MMD的つぶやきだけブログ ツイッター保管庫

本家 MMD的一日一おっぱい の 紹介商品の画像をまとめたブログです。  クリックすると詳しく説明した記事へ飛びます。 あとツイッター日記をまとめてあります

格闘系ついまとめ 160711 マジンガーZ 対 暗黒大将軍

いつ見ても 当時 マジンガーZ最強を疑わなかった子供達に混じって
何の知識も無しに一緒にこの映画を見たかったと思います
この頃はネットもなかったでしょうから 面白かったろうなぁ

まずは4年ぐらい毎週アニメや漫画で機械獣を苦戦しながらもプロレス的戦いで
ぶっ倒しまくってからのこの映画ですから 今見ても立体的戦術で攻めて来る7つの軍団に
完膚なきまでに叩き壊され自爆しかない大ピンチからのアレは最高です!

スクランブルダーッシュ!!

ついまとめゲーム日記 160708 モンハン4

この頃のジンオウガは耐震や風圧小も入らないので
ガンガン攻めれて 5分で狩れるようになりました!
村下位とはいえ毒片手剣強い!

折角なのでジンオウガ剣士鎧作っておこう カッコイイから!
角を折らせて!
角を折らせて!

ゴア装備はカッコいいけど もうちょっと珠をつけられるようになるまで
本領発揮はできないので我慢です カッコイイのに!

mmd77

山道で迷って右往左往して帰ってきたら何時もより30分多く歩いてたw もう即つめたいお風呂に入って体温を下げましたよw ウチは田舎なので人の流れが なくなると潰れる道が多々あるからね こういうこともあるのよ♪ けど 楽しかったので迷ったコースは週一鍛錬コースに少し追加しよう
07-10 08:49

向上委員会 今回はそれは柴田に持っていかれるよウーマン 諦めろ! しかし今回は関西色が濃い人が少ないので少し東京よりの向上委員会だった あと太田 復活!からのアルコは嫁を抱いて優しく登場! アルコは爪あとを残せるのか!ジョルジョルとウーマンはタイミングが悪い!
07-10 08:54

あと一回だけ 獣臭が少ししてビビッた まあ多分猪だろう猪ハハハ(五感フル回転)
07-10 08:56

(愛肥満のシステマの呼吸)
07-10 08:57

ドラゴンボールは今回は過去トランクスの話を小出しにして今の世界と今の視聴者をゆっくり融合させていくのね 山で迷った疲れが出たので倒れながら見てたよw 緑の界王様は神に差からうんだねぇ
07-10 09:33

あと 今の歴史と 人造人間が暴れた歴史は分岐したはずなんだけど 今回のマイが成長してレジスタンスを結成してる時点で 歴史がまたつながってるんだよね 歴史改変モノはややこしいからこういうトコ使って説明するんだろうねぇ
07-10 09:42

DMMのランキングが寝取られ祭りで吹いたw みんな好きだねぇ♪
07-10 10:10

DMMは寝取られ Dlsiteは癒し系音声が今熱い! RPGはどちらも熱い!!
07-10 10:18

今日は朝 山の中で軽く迷った上に獣臭に追われたのでエンプティだったけど ひとねいりしたら直った!強い体に感謝!! そして 相撲だ!やったー!!大相撲のダイジェスト予約しておこう
07-10 15:27

ガガマル 20キロ落としてまず一勝!
07-10 15:31

続きを読む


詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック


 

失踪した妻からの寝取られビデオレター  三乳亭[151219][d_089461]

 

ギャルとオヤジとスケベ下着 ~新妻日焼けギャルに種付け生夏セックス~  サークルめでをい [160708][d_097655]


Hell Of Swallowed MAGIC Hell Of Swallowed MAGIC Hell Of Swallowed MAGIC

Hell Of Swallowed MAGIC Mist Night[1600711][RJ180741]

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 無感情少女版

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 無感情少女版 B-bishop[160708][RJ180312]

人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。 人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。 人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。

人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。 滞空ワークス[160711][RJ180734]




電脳エロメガネ部屋  MMD


HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ なんでも調査少女のフルカラー版が出た?わかりました調査します。 ダミーヘッドマイクの音声を生配信してみた2 露出癖カノジョ 三枝さん Vol.2

来ました B-bishopさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 滞空ワークスさんの新作や  Mist Nightさんの新作も着ました 感謝!

詳細や動画 MMD的格闘系べらんめえ調ブログは画像をクリック!

160711q

格闘系ついまとめ 160707 ボブサップ対太った人

ボブサップ自体 もともと日本の格闘技界からも逃げた人だし
痛みと防御技術がアレな人だから負けたのかなぁ~それと 中国だから拳法系かなぁ
って見たんですけど これは素人目にも解る 見事なまでの八百長w

太った人の開幕直後の内股へのローキックは綺麗に入ったけど 後は酷いw
太った人かそのお父さんが超お金持ちで 自分の力の誇示の為にボブサップ買ったんでしょうねぇ
サップも今は朝鮮でテレビ催眠術やって銭を稼ぐぐらいだからこの位は余裕でしょ~プロだもの

詳細や動画 MMD的格闘系べらんめえ調ブログは画像をクリック!

16070807

ついまとめゲーム日記 160708 千年戦争アイギス

覚醒団長 しらないカッコイイおじさんになった件
暗黒系の覚醒は 暗黒騎士のハナカマキリちゃんみたいに
ちがうちがうそうじゃそうじゃなーいばっかりですねw

団長は昭和特撮の強化された脳筋幹部が魅力のデザインだったのに
これはかっこよすぎる どこのオーラバトラーですか!もう!!
せめてベルトにⅡとか入ってないと!! 理想としてはミケーネ七つの軍団ですよ!
mmd77

当時 マジンガーZ最強を疑わなかった子供達に混じって一緒にこの映画を見たかったといつも思う https://t.co/6kIgLSge7J
07-08 06:52

後半にいいMADが入るんだけど これはあの前フリがないとただの共闘で終わるからね まずはマジンガーがボロボロになるまで引き裂かれないと
07-08 06:54

台湾直撃か 大変だのう
07-08 07:34

ポホーッ 吾が輩不審者ッ!不審者ですぞコレコレーーーー!!www モエーッ!(鳴き声)
07-08 07:35

弱点:俺の嫁扱いしてる声優さんの結婚と お気に入りアニメの最終回
07-08 07:38

こんなテンプレなオタクの人は流石にもういないだろう
07-08 07:39

ちがうわ まずは4年ぐらい毎週機械獣をぶったおしまくってからのあの映画だわ
07-08 09:49

あとイオンの不審者は健康的で体もしっかりしてる上に 顔が野獣先輩すぎて吹く
07-08 11:10

音声系マジで増えたもの これも時節なんだろうね♪
07-08 11:11

snow pictures 個人的にはこの学校の教科書みたいな絵のエロスダーイスキ!ウチのサイト経由で売れたら宣伝できるから売れて!(切実)
07-08 11:14

続きを読む

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~ 母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~ さーくるスパイス[160708][RJ179981]

おっぱいPhantasia2 DEUX おっぱいPhantasia2 DEUX

おっぱいPhantasia2 DEUX トンデス[160708][RJ178011]

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 変身ヒロインと好き放題ヤれる日々

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 WHITEWILL[160708][RJ180603]


 

ボクのエッチな夏休み!近所のお姉ちゃんとヒミツのお勉強!?  Tiramisu[160707][d_097809]

 

気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中出ししてたらすっかり可愛くなってしまった件www 裏万屋




電脳エロメガネ部屋  MMD


ボクのエッチな夏休み!近所のお姉ちゃんとヒミツのお勉強!? クソ生意気な教え子JKをド淫乱ビッチに変貌させて子作りスタディーなう【DL特別版】 女傑隷獄 Vol.02 ~女捜査官改造娼婦調教~ 3Dカスタム少女xr5対応追加体位モーションセット 激カワ!! ネコッテ 3Dカスタム少女陵辱モーション追加セット

来ました トンデスさんの新作! コレ系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと WHITEWILLさんの新作も さーくるスパイスさんの新作もきました 感謝!





ついまとめ日記 160707 鬼平 馴川


今回は蟹江圭三がいい人過ぎて苦しむお話だったんだけど
こういう捕り物がメインじゃない話だと 中の人の実力がモノを言うんですよね

両方ともお世話になってる人で片一方は自分の女と生活を世話になった盗人
しかも自分はお上の犬でずっと苦しんでるうちに…って話なんだけど
ソコに自分の女の仇や身の上が絡んできて ややこしいのに敬三すげーな!

最後の男泣きまで すんごいよかったです♪

格闘系ついまとめ 160707 有吉の壁

この新内Pは本当に作ってる人達がわかってるから
毎回見てて楽しいですよ~ どこぞの気分は上々の
企画と配役と空気を使っただけのクソ詐欺番組とはおおちがいです♪

今回はやはりコブラが印象に残りましたね あと ゆるい大悟の壁w
それとシソンヌが有能すぎでどんなコントも助けてくれるんですよね~
あっ めがねだー!(千両箱からばら撒かれる眼鏡)

ついまとめゲーム日記 160707 バイオショック三作まとめてリメイク

バイオショック 1と2は本当にホラーアクションとしてお薦めです!
特に2なんて 三週もしましたもの ゲームとしても完成度が高いですよ~

ただ 3はホラーというかオープンワールドで
狂信者の群れと闘うのでホラー感があんまりないのが残念でした
オープンワールドだからいいってもんでもないんですね~ では また明日 MMD

mmd77

墓掃除の際にアルゼンチンアリの群と戦う時期が来ました♪ 夏ですね♪
07-07 06:12

ああ こういうゲームが今から出てくるのか これは楽しみ♪ PSの奴を友達と死ぬほどやったのを思い出すなぁ
07-07 07:29

#モンハン4 ゴアマガラも遊びまくった相手だったので余裕でクリア ただ次のグラビモスは片手剣だと時間がかかりそうなのでココで一旦進めるのをやめて 貫通弓と弓鎧を作る いいのさがそう
07-07 09:32

関林とムデバの戦い 見事だった♪ しかしサーバインの次の相手 サスケか 最初にナレーションはいっちゃったから無理かもしれんね
07-07 14:24

MXを遊びながら昼飯食った後の稽古をしてたら ダイスキなB旧ドラマ夢見るサムセンが終わってたw おじさんが涙目で爆発しそうなシーンが終わったら主役と彼氏が抱き合って何時ものエンディングだった 無念
07-07 15:35

見ながら心太と納豆食って午後の仕事頑張ろうと思ってたけど 会話パートを延々ヒンズーしながら見ると時間とられるなw
07-07 15:36

大量生産される 王冠とツインテールがないペローナちゃんみたいな女の子のファック絵
07-07 15:46

#千年戦争アイギス  キバ衆は まあおいておいていいだろう
07-07 16:18

団長が覚醒したら しらないカッコイイおじさんになった件 暗黒系の覚醒はちがうちがうそうじゃそうじゃなーいばっかりだなw 団長は昭和特撮の強化された脳筋幹部なのに これはかっこよすぎる
07-07 16:21

ベルトにⅡとか入ってないと!!w
07-07 16:21

続きを読む


詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック


おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~ ももいろムーニィ[160707][RJ175590]

 

せばらみっ!! 「男の子はね…おチンポに負けるとメスになるんだよ」 NULLまゆ[160707][d_097688]

 

巨乳女子校生と露天風呂でヤりまくる!!  いろまん[160707][d_097618]


ダミーヘッドマイク音声を生配信してみた2

ダミーヘッドマイク音声を生配信してみた2 Ak Voice[160707][RJ180544]

【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】

【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】 桃色CODE[160707][RJ180495]




電脳エロメガネ部屋  MMD


たままお ~乗っ取られた魔王城を取り返せ~ 催眠貴族 サキュバス~アネゴの復讐~ ver1.1 実は監禁満喫っ? くるみちゃん! 【期間限定300円OFF】ティアさんはHなお願いでも断れない!

来ました 桃色CODEさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ももいろムーニィさんの新作も Ak Voiceさんの新作も着ました!感謝!!




ついまとめ日記 160706 ソーセージで投票率アップ


オーストラリアでは投票所に自治体が屋台を出して
投票した人にソーセージを振舞うんですって これはアリだと思います

地方自治体のいい稼ぎにもなるし 人の縁や目もうまれるから
投票率も上がりますよね あと理由も無く投票できない人は罰金になるとか
オーストラリアすげーですね!

ただ 今回はMMDは選挙中は移動しまくりで どうやっても無理なんですよね
折角マイナンバー作ったんだから ソレ使ってどこからでも投票できるように
すればいいのに 勿体ない! 20日までは家にいたんですけどねぇ 無念!

え 基本選挙には行くでしょ
今時行かないのがカッコイイとか 選挙に行ったって当たり前のことを発言した人に対して
グチャグチャ言ってカッコイイとか思ってるのは 今は中学生でもいないんじゃないですかね?

格闘系ついまとめ 160706 ワンピース体型

腰がきゅっとなってて大好きな女性の下腹部のボディラインが
あんまり書けないので敬遠してたけど…書き出すとコレはコレで楽しいです!
すげー!ワンピーススゲー!!尾田先生スゲー!!

ただペローナちゃんのスカートはメンドクサイので
後のせパーツにしよう 肩のふわふわした奴も同様に

モンハン4

道場のガキ共と共に4をまた最初からやることになったんですけど
なんで流行ってるのか不思議だったんですけど なるほど 近所の中古屋で108円だったw
これならみんな買えるから流行りますよね

何の武器で遊ぼうかなぁ とりあえずやったコトがない
スラッシュアックスで村クリアまで遊んでみる予定
…スラアク無理だわコレ!

明日から片手剣とかに…
クロスに被るのはまずいですね~
うむむ 弓オンリーになろうかなぁ

mmd77

#モンハン4  ゲリョスの閃光ってブシドーじゃなくても片手剣の盾で超簡単にいなせたのか…w
07-06 09:36

じぶどのの中の人にキレルきもちわりい劇団員に吹いたw
07-06 10:28

ボブサップ対太った人 もともと日本の格闘技界からも逃げた人だし 痛みと防御技術がアレな人だから負けたのかなぁ~ あと中国だから拳法系かなぁって見たけど これは見事なまでの八百長w 太った人が超お金もちで買われたんでしょ https://t.co/LJ4UJBNpMu
07-06 10:33

ふとったひとの開幕直後のローキックは綺麗に入ったけど後は酷いなw
07-06 10:33

4の片手剣 一応スタンも取れるし 簡単に段差でジャンプ攻撃できるし このころから片手剣って強かったんだねぇ ずっと2GPのイメージだったw
07-06 11:05

昨日つくりおきしてた冷汁が予想以上に完成して感動 すげぇな紫蘇とネギとキノコと豆腐
07-06 13:13

鬼平 火付け船頭 よく見たら今回の主役の船頭さんが 前シーズンで桶富の旦那をやっていて吹いたw 鬼平は実力派しか出れないからそういうこともあるんだろうねぇ~ さいとう版だと吉原と泥棒の蔵と自分を爆破してたけど 今回は非常にマイルドだった 面白い♪
07-06 13:18

まあどっちにしろ 女は寝取られるんだけどねw 自爆のまき沿いと島送りでは違うよね~木村殿は叔父上から貰った結婚費用で吉原通ったりとかもしてないし
07-06 13:20

うわっ猫が弱ったドスゲネポスにトドメをw  #モンハン4
07-06 13:40

ムチムチの実の能力ということで!いうことで!!
07-06 16:26

続きを読む

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック


結衣のA感覚II 結衣のA感覚II

結衣のA感覚II 十時企画[160706][RJ175127]

女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー 女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー

女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー FLOAT Arrow[160706][RJ179692]

露出少女日記16冊目 露出少女日記16冊目

露出少女日記16冊目 valssu[160706][RJ180493]


 

エロ母さんのコミュニケーション方法。 NO NEED[160706][d_097765]

 

陵辱交換日記[地下室編] ~先生に連れて行かれたのは、古いビルの地下室でした~  FreespaceP[160706][d_097776]




電脳エロメガネ部屋  MMD


犯られちゃってもいいけど どーする? チャット通話オナニー 愛する彼女からの寝取られ報告 Mゲイム2 桜子くえすと【露出RPG】 エムゲイム3


来ました FLOAT Arrowさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと valssuさんの新作も 十時企画tさんの新作もきました!感謝!

このページのトップヘ