MMD的つぶやきだけブログ ツイッター保管庫

本家 MMD的一日一おっぱい の 紹介商品の画像をまとめたブログです。  クリックすると詳しく説明した記事へ飛びます。 あとツイッター日記をまとめてあります

ついまとめ日記 160704 さなだまるー!!

あーりーよーしーのうーりー めでためーでたーのー♪

秀吉 うりうりの件 皆におべっか使われてるのを理解してるけど
自分が言い出したのと 皆の高揚の為に仕方なしに
ご機嫌おじさんを演じてて 見ててスンゴイ可哀想でした

しかもそれを理解し一番哀れに思ってるのが 徳川殿ってのがまた皮肉

あそこの世界の秀吉は本当に孤独ですよ
だからこそ 真田父と種目が重なったときは嬉しかったろうし
気遣って病気になったのは哀しかったでしょうね

格闘系ついまとめ 160704 今週のドラゴンボール

ゴクウブラックはKARATEを使うんですね ドッポちゃんみたいなKARATEをw
何時もの乱打の打ち合いとかじゃなくて 重い左右からの中段突き連打とか
こないだのザ・ワールド亀頭頭の中国拳法使いとか ホントすげぇですよ

今のドラゴンボールのアクション担当は知恵がつまってるなぁ~
更に 別の次元からやってきたセルが乗ってきたタイムマシン出したりとか
スタッフチームの原作の読み込み具合すげーです!!

ついまとめゲーム日記 160705 絶対割れないエロゲーを割るマン

あいつは絶対割れないエロゲーを割るマン!
クラッカーって本当に凄いですよね

俺が割れ対策をやるなら
まずそのテンブの才をエロゲー割る為に無駄使いしてる人を
探してスカウトし CIAみたいにお給金弾みます

だって天賦の才もダイヤの原石で表に出て誰かが磨いて売らないと
ただの石で一生終わっちゃいますもの 勿体ないです!
mmd77

タマGOを作った組織は一族郎党皆殺しにしたい  #モンハン4
07-05 09:44

探索のいいかんじのばくち具合とどんどん出てくるモンスターの群は好き♪  #モンハン4
07-05 11:01

有吉の壁 この新内Pは本当に作ってる人達がわかってるから 見てて楽しいわ~ どこぞの気分は上々の企画を使った詐欺番組とはおおちがい♪ 今回はやは りコブラが印象に残った あと 大悟の壁w 最後の物真似のやつは似すぎてベクトルがずれてたものw あとシソンヌ万能薬説!
07-05 14:30

めがねだー!(千両箱からばら撒かれる眼鏡) そういえばオカリナオイランの際のゆいPが鬼になってたのがインパクトあった
07-05 14:30

鬼平 馴川 今回は蟹江圭三が いい人過ぎて苦しむお話だったんだけど すんごいよかった♪ 両方ともお世話になってる人で片一方は自分の女と生活を世話になった盗人だもの そら鬼平もまあ しょうがないかって思うわな♪ 最後の男泣きすんごいよかった
07-05 15:56

シャリカレーウドンのわけのわからなさと 食べてみたいなって思う感は凄い
07-05 16:53

回復薬早く売ってくれ!!(緊急猿に殺されながら)
07-05 17:02

まずはポイズン太汁晩と麻痺片手剣を作るかな~ その前にクックを買って火弓をつくるけどさ♪  #モンハン4
07-05 19:57

熱中指数が明日も100%なんですけお…
07-05 20:03

ペローネちゃんの肩パーツ(ザンネックっぽいアレ)が良くわからないので ポーズを全部変えて後でパージする スカート?フフフそんなものが必要かな? あれはたくし上げの時のパーツにする
07-05 20:15

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック


秘奥のダンジョン~女盗賊のトラップアシスト~

秘奥のダンジョン~女盗賊のトラップアシスト~ BELL Plant[160705][RJ180058

王様ゲーム 王様ゲーム

王様ゲーム あるまにうむ[160705][RJ180376]

人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~ 人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~

人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~ うさでん[160705][RJ178132]


 

幽姦隷嬢 もんじ肛房[160705][d_aoi0591]

 

楽園☆びっち ヤリたい時に即エッチ  わかよたれそ[160705][d_097709]




電脳エロメガネ部屋  MMD


ネイキッド・エンジェル (第5話) あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング ブルマ少女連続アナルレイプ オナナビ1・2 綾華セット 淫魔の乳首オナニー催眠

来ました あるまにうむさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと うさでんさんの新作も  BELL Plantさんの新作もきました!感謝!



ついまとめ日記 160704 ペローナちゃん


次はとりあえず書きたい度が溜まってきたワンピースのエロ系でペローナちゃん!
そのためにまずは資料を探してググッたんですけど
…今のエロイフギュアってすごいですね このジーンズの奴メッチャエロイです!

うほーペローナちゃん書くの楽しい! ワンピース体型書くの楽しい!!

格闘系ついまとめ 160704 エコロケーション

脳の番組で目が潰れた子供が
ある程度空間を立体的認識しててビックリしました
あれは漫画とかに出る特殊技術とずっと思ってましたもの

学ぶ場所があるなら学びたい技術なんですよ
音を使って認識を更に深めるのって
体術使いには勉強になりそうなんです♪

ついまとめゲーム日記 160704 モンハンクロス青ティガ

久々にテオボマーしてへし折っりまくってゲットした
キリンの青角二本を使った雷チェーンソーで
今日から仕事合間に少しづつバラバラにしてくれますぞ!

…塔の辺境とかで追い詰められると圧倒的破壊力で
ハメごろされますねw いやあ コレは楽しい♪ あと 今回は剣士鎧も作る予定です
高級耳栓と抜刀会心、破壊王が MMDの戦術にぴったりなのです♪

mmd77

青ティガ 塔とかで端っこに追い詰められるとハメ殺しされるな 恐ろしいw
07-04 09:42

ファイヤパンチでカイルの必殺技を見る日がこようとはw
07-04 09:46

今回は選挙中は移動しまくりでどうやっても無理なんやな…折角マイナンバー作ったんだから ソレ使ってどこからでも投票できるようにすればいいのに ポイントカード一括管理とかは後でいいからさ 20日までは家にいたんだけどねぇ 無念
07-04 10:43

ホーミング生肉にこかされたと同時に咆哮大 何故か死亡w このバグまだあるのかw
07-04 13:50

4をまた最初からやることになったんやなw 何の武器で遊ぼうかね?
07-04 19:01

とりあえず4はしばらくやったコトがないスラッシュアックスで村クリアまで遊んでみる予定
07-04 20:59

スラアク無理! 明日から片手剣とかに…クロスに被るなw うむむ 弓オンリーになろうかしらw #モンハン4
07-04 23:02

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック


吸精サキュバスの幼児化調教催眠2

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2 ホワイトピンク [160704][RJ176113]

ハルカチャンクエスト ハルカチャンクエスト

ハルカチャンクエスト たいおんけい[160704][RJ179617]

転身少女村娘 転身少女村娘

転身少女村娘 がじゅまる[160704][RJ180160]


 

配達先の外国人人妻は、欲求不満でエロエロで…  ぴぱスタ[160704][d_097517]

 

近所のこな少女の絵本  暗中模索[160704][d_097480]




電脳エロメガネ部屋  MMD


特士の使命 妄想具現化ヨビダセール ウィッチナイツサーガ 洗脳おぢさんと催眠寄生菌 魔女のお姉さんと僕の関係

来ました たいおんけいさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと がじゅまるさんの新作も ホワイトピンクさんの新作も着ました!感謝!



格闘系ついまとめ 160703 鬼平 鯉肝


この回は元鍵師のおとうさんと
引き込みの娘のおばちゃんの演技がすごくて印象的でした

鬼平に褒められて鬼平に見えない角度で影の中でにやりと笑ったりとか
台詞とカメラ割りに合わせて涙粒を二つ時間差でポロポロと見えるように落としたりとか
二人の俳優さんの演技の凄さが光る内容でした

お話の中身ですか?足抜けしたい引き込みのおばさんが人生もてあまして男買ったり
ばくち打ったりする自堕落な生活がメインであんまり面白くありませんでした
あと おばちゃんの言い訳が嘘にしか聞こえないぐらい充実してましたw

今日のついまとめ日記 160703 今週の恋する惑星

恋する惑星 ウイルス展開してスマホが死ぬw こういう感覚で個人情報とか
ぶっこ抜かれちゃうんでしょうねぇw そして自分が理解できないので
他人にロハで任せて その他人のミスに怒るカス具合は相変わらずw

スマホ系のトラブルは面倒くさがらずに店に行くのがベストですよ♪

あと 惑星の発言がテレビ見ない派の旗印になって
フジテレビの発言になってるコトはスルーなんですねw

ついまとめ日記 160703 福岡パラ部道場

今二週間に一回ぐらいラインでライブ実況をやってるんですけど
この二人のいい感じのラジオ感! なんだかんだいっても二人とも
九州でいろんな仕事してますから上手く喋るので聞きやすいもの

今回は内さまに出演した話とか 東京に行くと内Pで仕事してたスタッフが偉くなってたり
内P見てました!ってスタッフがいて がちがちに緊張してたり…今回も面白かった!
そして安定の矢野のめんたいぴりりネタw 次の放送が楽しみです

しかし なべちゃんは何故JK JCが大量にいる番組でドシモネタをぶちかますのか
それやると超嫌われるって… 見てたってのは嘘で 先週見てなかったんでしょうねw
この辺の積み重ねが同期のおほしんたろうとの差なんでしょうね 芸事は厳しい!

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック


ヌーディストピーチにようこそ ~ここはセックスアイランド!?~ ヌーディストピーチにようこそ ~ここはセックスアイランド!?~

ヌーディストピーチにようこそ ~ここはセックスアイランド!?~ スタジオ・ワラビーS [160703][RJ178973]

エムゲイム3 エムゲイム3

エムゲイム3 黒竜騎ソフトウェア[160703][RJ179151]

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~ あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~ 彼岸花と無口少女。[160703][RJ180326]




童貞大好きイジワルお姉さんの極上手ほどき連続射精レッスン♪  とらいあんぐる![160701][d_097166]

 

母親と友達が勝手に犯っていた  同人昔話[160703][d_097627]




電脳エロメガネ部屋  MMD


XVI ~塔の町のリズ~ 電脳エロメガネ部屋 主に過去データを使い回して作った佳作動画集A 色欲の箱・好水超乳・終 地獄ループ OverDose

来ました 彼岸花と無口少女。さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと スタジオ・ワラビーSさんの新作も 黒竜騎ソフトウェアさんの新作も来ました! 感謝!



ついまとめ日記 160702 ぐるナイマグロ


最期の60キロキハダマグロとの戦いは凄かったけど
ぐるナイスタッフのダイスキなCM明け演出連発しまくりで
その場で釣り上げておしまいにしなかったのでダラダラした終わり方で勿体なかったです!

あと 釣り的には岡村号のほうが面白いしサイズも数もいい感じなので
あっちのチームのほうが仕事とはいえ 美味しく魚を食べれるだろうなと思いました♪

格闘系ついまとめ 160702 千葉新一

柳生家の歴史の番組で 話をふられると少しずれたコトを言って
自分の話に何度も持って行くのを聞いてました
この人は未だ体は動くけど おしゃべりは全然だめなんだなと思いました

番組が進んでいく度に鶴ちゃんの目がね どんどん死んでいくんです
あまりにもアレすぎる受け答えで 本当に酷かったw

あと 目はともかく 歯も痛めてるんですよね 
キチンと喋れるって芸能人には大事だとおもうんですけどね
磨いた才が勿体ない

160702 アニメうしおととら最終回

ジュピロがアニメにあわせていろいろなうしおととらを描いてたけど
やっぱイキイキしてるのは流石ジュピロ先生なんですよね♪
キャラクターは先生の中で寝てるだけなんでしょうね

個人的にはあの世界のお話は終わった話とはいえ
やっぱファンとしてはあの世界の味の漫画をまだ読みたいんですよね
短編とか書かないのかしら♪ センセのホラー短編は怖くて面白いから好きです!

mmd77

トリセツは男がパーフェクトヒューマンじゃないと満足できず理想だけ高くなり老いて死んでいくマヌケな女の歌として読むのもありだと思う あとは偽クリペ プかるたのオチ担当の歌 もしくは若林のトリセツ漫談の元ネタw 求めるだけ求められる分が多くなるという発想はない女の歌なんだろうね
07-02 06:04

ゴリパラ 号泣やのぺぺ2連続攻撃w 今回の能登半島ではまれ狂いの斉藤がいつものごりけんの仕事を完全に奪ってて吹いたw あと 最後の縄にリアルで驚 くごりけんの動きや滑らない橋をおばちゃんにもらって意識しすぎて滑りまくるゴリケンはほんとうによかったw 当たりだ!
07-02 09:07

「何か願い事は…」「「家族が…幸せに」(スタッフからのガチ駄目出し)
07-02 09:07

鬼平 鯉肝 この回は元鍵師のおとうさんと 引き込みの娘の演技がすごくて 影の中でにやりと笑ったりとか 台詞とカメラ割りに合わせて涙粒を二つ見える ように落としたりとか 二人の俳優さんの演技の凄さが光る内容でした 中身?足抜けしたい引き込みのおばさんの自堕落な生活がメインであんまりw
07-02 09:49

ドリーム・オン・アイス メドベジェワ セーラームーン 動画 検索…っと
07-02 09:53

ゴリケン 驚くとパグがビックリしたみたいなおじさんになる
07-02 11:40

岸部露伴無双 あいかわらずイキイキしてていいなぁジョジョは あと ロンゲ先輩とは康一たちの勝ちでもう終わったんで仲良くしなさい あと身長を返してあげなさい
07-02 14:38

次はとりあえず書きたい度が溜まってきたワンピースのエロ系!
07-02 15:24

(とりあえずイメ画像ぐぐる)…今のエロイフギュアってすごいんだな 片っ端から書いていくかな
07-02 15:25

…ロビンちゃんはもう完全に褐色じゃないんやな…褐色にシマース!!(甲高い声で)唇は真っ白で乳首はドピンクにシマース!!
07-02 15:27

続きを読む

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック

淫魔の乳首オナニー催眠

淫魔の乳首オナニー催眠 ヤマネ紳士会[160702][RJ179538]

COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】

COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 H.H.WORKS.[160702][RJ177417]

花子

花子 yosino[160702][RJ180175]


 
 
2056年、性教育。 光クラブ[160702][d_097602]


 

かえりみち。―上司の娘と二人きり―  てくのみくす。[160701][d_096962]




電脳エロメガネ部屋  MMD


発情発狂ベル もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~アイ○ス編~ 超乳人間牧場 噴乳家畜と化した少女たち XVI ~塔の町のリズ~ 巨乳女教師をマゾでビッチな奴隷へ調教!(済)

来ました H.H.WORKS.さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと yosinoさんの新作も ヤマネ紳士会さんの新作も着ました!感謝!

このページのトップヘ