きました!おっぱいスランプ♪
コンバンハ!! 味沢匠の原作のほうの 左腕の怪我の原因が知りたいMMDです♪ 今日はホントスランプで何もかけませんでした 毎回作るたびにこの時期がくるんですけど こればっかりは 乗り越えていくしかないので 締め切りが近くても かける様になるまで 試行錯誤していくしかありません♪ まあ 明日はお休みなんで料理でもして 気分転換してまた月曜日から頑張ります♪ ゲーム実況 えーと 昨日は あ そうそう ACE2やってたな マクロスが強襲型に 変形してマクロスキャノンを打つまでの間 マクロスの足や脇をすり抜けながら リガード ガンガン打ち落としていました♪ あれは良いゴッゴ感が溢れているキャラゲーでしたよ 俺が一番使っていたのは ファルゲンかな? それじゃ また月曜日!! スパロボXO、地球防衛軍3、ロストプラネット と 年末はXBOXで充実する予定の ゲーマーMMD