角オナが 大好きなユフィのいかれた思い付きを実行する為 核作ってスイッチオーン!! ぬふぅ 完!! コードギアスの一期の最終回を ふと思いついたMMDです 昨日はロスプラとスパロボWと世界樹と他一本処分してきました ロスプラ 最終面のクソシューティングがなければ もっとやりこんでたんだけどなぁ 2500円でした まあ こんなもんかww スパロボは二週したので満足 世界樹 んんー アトラスの裏ボスは なんでこう 詰め将棋みたいに育てないと勝てないように つくってあるんですかね?w最初は面白かったなぁw んで 昨日は変な時間に軽く寝てしまったので 上手く眠れず ニコニコ動画でサウスパーク見てました シェフが9シーズンのラストでいなくなる理由がわかりましたww まじめな話 人の信心にどうこういうつもりはないけど それをネタにできるアメリカって国の懐の深さに感動しました
ジョンスミスと聞くと 特攻野郎Aチームを思い出す コングとモンキーのやりとりが大好きだったMMD