いやあ いいがね! しっかり続編してるし キャラの得手不得手考えて プレイしないと詰まりやがるしww これはなかなか 幸せなゲームですぞ! ちなみに雰囲気はffとタクティクスオウガ足した感じで 古参のゲーマーにも楽しめると思いますよ♪ 今晩は! 早速 召還獣一匹取り逃がしたMMDです あと これは五月末に熟女コスプレCG集出そうかなって エロス感もあって なかなか良いお買い物でした そうそう 今日買いに行くとき なんか 胃腸の調子が悪くて 走りながら吐いてしまいましたw もちろん 後続ないのチェックしてのバーニンですけど ジェットメットでよかったwww やっぱあれっすかね 余った冷凍肉全部食べて 更に いい感じに振動したのが こたえたっすかね?MMDオッサンすからwww あと ウエブカメラとレインボーシックスベガスも ゲットしてきました♪ ff12終わったら ピカード艦長作って GAIJIN殺しまくるぜ! では 今日のニコニコヴォイジャー
ああ 明日から家からスタトレのDVDが しばらくなくなるので 仕事中は見れないなぁ 残念 んで 今日のにんしん ちょwwwwwww 一月前はバンナム大絶賛してたのに 妊娠 いったい何があったwww では ネルデース! また明日!! あ もうフタナリメイド熟女 汁つけと 効果音は終わりました あとは SS入れて それにあわせた 漫画的表現の動きを入れて 原画は完成です♪