アレルギーでくしゃみがでて 寝れなかったので サウスの前期最終作のパロ元の 新旧両方 一気にみてみたら まんまデッドライジングで笑いました しかし不思議なことに  もう一回デッドライジングがしたくなりましたw カプンコは何故 DLCで  CJやモーフィアス(東知事ヘッドverとおはげver両方)とか 使用キャラ追加させないんだろうかww もっと売れると思うんだけどなぁ こんばんは! 新の方のゾンビダッシュ&暇つぶしファックに吹いたMMDです あと 即効ゾンビ病が うつるのがこええwww とりあえず 緊急時に犬を可愛がる女は 早めに処分しようと思います 死人が増えるのでw んでは 今日のニコニコ偉大なテレビ様
ハイハイ テレビ様偉大偉大www 昔は信じてたなぁ あと 新聞 しかもウチは  中国韓国のゲッペルス アカヒ新聞ときたもんだwww チョ容疑者は 一緒にアメリカの慰霊祭で埋葬されてませんから 風船は 32個だああああああああ (カーデシアに拷問されているピカード艦長風に) んで 今日のにんしん こんな感じなんだろうなぁ 本来なら 自分の持ってるゲーム機が売れようと売れまいと 自分の存在を否定されているではないので 此処まで躍起になって反論する必要ないと思うけどなぁ だから 余計 仕事でやってる人がいるんだろうなぁって 考えます 要約すると GK乙!www ではまた明日!! SS必死に書いている 今作は4/30にはアップして 次の作品に取り掛かりたいMMD