今回のテーマは発狂露出コスプレをテーマに FF系の格好をした熟女軍団でフタナリまとめしようかと 考えています んで 枚数は少なめにアニメ一個つけてそれなりの値段で 出す予定です 月末には出す予定で もう 動いていますよ♪ んで この時間は糞重い 今日のニコニコ彦一とんちばなし
いやあ 話には聞いてたけど 面白いわぁ 深夜の馬鹿力 これは仕事がはかどる! ちなみに MMDがラジオ聞いて勉強た時代は デーモン小暮のオールナイトニッポンのころです 古いなwww んで 今日のにんしん *ああっ やせいの ケイティ があらわれた!! *ケイティ の コウゲキ!! *ケイティ は PS456こうそう をつかった!! *こうかは ばつぐんだ!! *そにー の かぶしきしじょう に 大ダメージ!! では また明日!! もう グリーンピース御飯は 房が黄色くなってきたので また来年だなぁ と おもったMMDでした!