ガンガンに犯されてる構図で悩み中デース 中身見えた方がエロイかな? あと塗りをまとめるときに アニメ塗りにするか ジニー塗りにするか悩み中 どっちがエロイかなぁ? そうそう 今日ジョジョのコンビニ漫画探しに 行った事ないファミマ入ったら 店員の態度が ウンコマンだったぞ!ファミマは その辺の教育は適当なのか? その後静かにキレながら 型を木の幹相手に試してたら 一つひらめいたので まあ 良しとします ありがとうウンコマン!!   んで 今日のニコニコひねり潰してくれるわぁ!!(風邪薬の風神様の声で) F解いたのって 学生の頃だから 今から10年ぐらい前になるのかな? といてる最中 雨でセガサターンが濡れて壊れて ワキワキしたなぁwww んではネルデース 明日は午前中お休みとって病院行脚です もちろんママチャリでwやせるぞー!!ww