んんー 面白い 面白いぞ!!一人で無双しようとすると  難易度修羅は敵の数と手数の多さに 圧倒されて あっという間に死んでしまうんで 配置してある味方武将や味方兵士を上手い具合につかって  敵の注意を引いたりして 相手の士気を少しづつ削りながら  戦を進めていくのが お互いギリギリの手数で 勝負して勝つのが大好きなMMDには 非常にむいているのです♪ 戦略しくって 死ぬときはサクッと死んで気分転換できるしw くそう ゲツエイ あのクソ牛ロボ護衛、自分以外に兵隊つけろってんだww んで 今日のニコニコ講談社の規制は自分の首絞めてるんだねぇ 無いはずだわ 絶望先生のエロ同人w 講談社が2002年から自分で厳しく規制かましてるわー 模倣に商売をかませると人間すごい勢いで腕が伸びるのにねぇw そういや ネギまの同人を 赤松自身が書いてる件に関してはスルーかよwww んでんで 今日のDLsiteエロイッスネは(もちろん暁技研の売り上げもチェックしてw)動くCG集 ティファ(20歳) Abnormal こういうデータをヴァージョンアップして使いまわす手もありか! うんうん 売れてる作品をピックアップするのも なかなか勉強になるねぇ♪ ハイ使いまわせるのは  設定とデザインが限界なまだまだ頭の固いMMDなみだ目ww さて 仕事に戻るデース♪