今日のエロイッすね(Todays Good Hentai) は 紅輝の饗宴 DL版 いれくば堂 そういや さ来月スパロボ新作が携帯機で、きますねぇ♪ ガイキングとジーグとガンソードをどうからめてくるか!! 携帯前作のWは面白かったですからねぇ 楽しみですよ オリキャラ?んーどうせ書きにくいのでどうでもいいですw  ビアン博士やOGSとかはベツバラです OGS続き出ないかなぁ~?  え?スペシャルディスク?あんなもんイラナイッスよw 購入や詳しい説明は下画像↓をクリック! あと一言三国無双修羅日記
修羅リクソンもサクッとクリアしました  もうあのもたつく動作にイライラさせられることがないと思うと YATTA!!って感じ… ソンパパもそういやもたつくなぁ… いいや、とっととクリアしちゃおうっと♪