今日のエロイッすね(Todays Good Hentai) は 黒輝の饗宴 いれくば堂 ババァはひでぇなぁwエロ年増って呼んでやってくださいよ~♪ 内容は相変わらず素敵にお狂いになっていらっしゃるキチガイでてんこ盛りモードですよ クライマックスフォームですよ!超・電王シリーズスタートですよ!!あ、チャンバラはもういいや。 購入や詳しい説明は下画像↓をクリック!


あと一言三国無双修羅日記 ソンパパ、やっぱ使いづらいので攻略wiki色々読んでたら 江東の虎から江東区の虎へレベルダウンと表記までされてましたw 確かにどの技も隙がデカイから弱いのよねぇ~ 乱舞なんて最後の宇宙刑事みたいな構えして衝撃波飛ばすのが特に無駄w 次はハン城かぁ 怒りカンウと怒りチョウヒをどう処分するかが問題だなぁ あ 怒りデリッもいるっけ?