今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は V060813 STUDIO VANGUARD 成る程、タイトルの簡略化を個性にしますか♪ ベテラン勢の執筆だからできる遊びの部分かもしれませんね~ ウチは残念ながら そんな余裕無いので 次のは 接写!18号頑張る!! か 外でも18号頑張る!!という ストレートなタイトルにする予定ですw 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック! そしてモンハン日記
一狩り30分ぐらい、半分に割って15分ぐらい仕事の合間にするのが 僕にとっては一番ありがたい気分転換時間なんですよー ラオート、ほんと気分転換にむいていますわ~♪ それに結構ネタにしてブログとか書いてる人がいるので、勉強になります あと蒼レウスの頭砕いてとッ捕まえたら、出ましたよ 火竜の天燐! コレで銀レウスの腕装備も出来ました♪よし 後二枚早く来い!! 剣士装備での闘いは緊張感があって休日の気分転換にいいんですよ~♪ またガンナーとは違ったロマンがあって素敵なんですよね 剣士