今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は V070819D STUDIO VANGUARD メガネとロンゲと困り眉毛の相性は異常wなんだこれwwwエロすぎwww しかもコレが現実だとこう黄金比率はなかなかならない!ふしぎ!! そこにセーラー服を合わせるとエロスは化学反応を起こして爆発するのは 高校時代に性衝動を隠すように教育した歪んだ西洋文化のせいですね♪ どうせするなら徹底して 成人するまで避妊手術を強制すれば、 もっと恋愛を楽しめて人生を豊かにできると思うんですけどねw 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!   あと一言モンハン日記
ラオートと高級耳栓の組み合わせ、 まだ俺の装備ではなかなか共有が出来ないので色々組み合わせて遊んでました 何この限られたブロックでロジックを組む楽しさ♪ あと気がついたらガルルガ2匹も余裕で狩れるようになりました すごいねラオート! …え?ヴォルガノス2匹はどうだって? …ディアとモノを滅ぼしたら次はあのクエスト依頼した奴を殺すべきかとw それとディアボロ 今回はボロボロ出るDIOの骨と久々に拾ったドラゴンズドリームのお陰で 出会い頭のアドブゥルさん以外 恐れるものは何もない状態です♪ あとモンハウ連続多すぎなのも…だが、それがいい!(ニヤリ