今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は 18号頑張る!!MMD レビュー戴いたので早速ピックアップ! 独特ですが…… 2009/04/22 レビュアー:yo 絵がかなり独特ですが、むちむちとした肉感的で汁気の多い絵柄は、 その分特徴的なエロさが出ていると感じました。 絵が嫌いでないならエロさはかなり高いです。 基本○8号のエロなのですが、後半で入るブル○も中々のエロさ。 シチュエーションもある程度豊富です。 yoさん レビュー紹介遅れて申し訳ありませんでした &レビューありがとうございました♪ メールとかでも良く言われるんですけど 俺の商品が絵が本当に独特なんですねw 多分昔はマウスとかで全部書いていた書き方を未だ続けてるのと 2次エロ絵見るのは好きだけど 書くのは興味ない状態で この世界に入ったのが原因なんじゃないかと思います♪ 後、いろいろあって歪んでる上にもともとエロイのも要因かとw yoさん またご縁がありましたらMMDの商品をよろしくお願い致します♪ 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック! あと一言ゲ-ム日記
レフト4デッド 一応ストーリーモードは終わらせましたけど アレですね~ ネット対戦かコープがやっぱメインなんでしょうねぇ レベルをアドバンスに上げてストーリーやってみましたけど… あー 全く戦略が練れないので一人で一回クリアして展開全部しっちゃうと ドキドキはあっても楽しくないよ!!!アルシンドニナチャウヨ! 殲滅した場所からも容赦なく湧く、敵の無限湧きと 空から湧く特殊ゾンビ…んーライフルってどうやって使うのかさっぱりですねw 敵が多数ラッシュで攻めてくるのは楽しいのに、本当の行き止まりから湧かれてもなぁ 火炎瓶とかガスボンベ、ガソリンタンクにミニガンとかの面白アイテムはあっても それを使った戦略、アレじゃ練れないですよ~  というわけでL4D日記は友達が遊びに来るまで完! といっても無双5はエンパイヤ出るまでやりたくないので フォールアウト3縛りでプレイでもしようかなって考えています ネタ的にw 今回の縛りは… ・頭装備禁止 ・胴装備は肌のなるべく露出したもの(ブーメランパンツGETまで) ・エネルギー兵器はグレネード&地雷以外禁止(死体が残らないのでネタ的にw) あと ・人の住んでいるところは全クエストすませたら善人も悪人も皆殺しして記念撮影 こんな感じの大きい鉄格子のある病院に行く勢いのジェノサイドプレイしていこうと思います まずはメガトンでしぶしぶ金貯めてヒーローショーの街の交易商人の強化を終わらせて… の予定です♪お楽しみに!!(俺的に)
写真はスーパーマーケットでたまってた屑を処分してパチリ♪ あー なんでこいつらレイプとかできないんですかね? またはお互いレイプさせたい!銃とかで脅してw バイオショックのキチガイ同士討ち光線が非常に撃ちたいですw *装備はスタッフが金策のため全部頂きました*