今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は SOUL FOUNDATION2 LOST RARITIES 最近のスパロボでいい改変されてる種運命モノですね♪Kのスパロボ補正は本当によかった TV版のまんまだと 単に狂信者を集めたカルトテロリストと強化人間に世界が飲み込まれる話ですからね あのまんま戦争が終わっても世界が簡単に混沌にもどるのが目に見えてるじゃないですか あのオチw ソレスタルビーイングにブチころさえちゃえばいいのに!テレビ版の存在w 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!

あと一言フォールアウト3日記

ついに片手鉄砲では勝てない相手が出始めたアリよ! 難易度をHARDに上げてるのもあるんだろうけど ヤオグアイとかスパミューブルートとか もう攻撃が効かないアリ… 流れ星銀牙とかじゃないからあいつらマジ怖いアリよ! タロン社の正義版はまだ頭を狙えばいけるアリけど… そろそろユニーク武器(実弾系)を求める旅に出る必要があるアリ! と 徘徊していたら犬がレイダーをぶち殺しまくっていたアリ よし、今回は悪の怪人プレイだから殺してブログに写真をうpするアリ!
…無理だったアリ♪犬 可愛いアリ!可愛いアリよ!! ただ、今のプレイだとまず死ぬのでおうちでお留守番させといたアリ♪ あとモエラとか言うマッドサイエンティストの依頼で地雷原に行けと 言われたので 建物の裏からあそこのキチガイを殺して証拠品の地雷を回収しようと思ったら

水乞食が地面にめり込んでいたアリw ははーん オアシスのスタンドアリね~♪とりあえず楽にしてやったアリ …ポチョンと次元の狭間に飲み込まれていったアリw 甘いのみっつ欲しいか~?ゴッコとかしとけば良かったアリ…