今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は みふゆ KENZsoft いいですよねぇ~3DHENTAI♪ホント早く全キャラコンピューターに命令するだけで こうパパッと立体的に設定できる3Dエロソフトできないかなぁ  だめかw最後のフロンティア行く前に俺死ぬわなwホログラムまではいかなくてもいいから~ねぇ で、この手の3D動画物って熟女系の奴ってあんまないのはなんでですかね?欲しいYO!! あと久々に一言ディアボロの大冒険日記

…!!
コツコツレベル上げしてりゃ簡単にクリアできましたw 今回の勝因は DIOの骨等による防御特化うんぬんより  切り札になる装備ディスクは必ず+1して保持して、ピンチに迷わず使えるようにしたのと 攻撃装備ディスクに鈍足+封印の追加し、少しづつ強化したのと(まあ今回はザ・ワールドですしw) これに アドブゥルさん エシディシ C-MOON 虫食いが出ようと丁寧に対策してレベル上げ この3点が勝利の可能性をあげたようですね♪ で、毎回あるものでクリアしていくのが楽しいので

全部アイテムドーン♪また不自由を死に飽きるまで楽しもうと思います 装備の徹底強化?アレとか+99とかにして何が楽しいか俺は理解できませんね~ せっかく出会った成功と失敗から自分流のロジックを生み出すのが一番楽しいと思うんですけどね♪
…あ 露伴先生、忘れてましたwスマンスマン スマンコ!