今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は ご近所妻ハーレムクラブ 全周囲 コレはなんという全周囲・ザ・ワールド!!ドォオオーン!! お客さんは 今はこういうのが欲しいってのと完全に合致したってのもあるかもしれませんが  このお味は全周囲さんにしか出せないお味ですよー!!なにこのまとまり感のあるエロ集団絵! 羨ましいですよ このセンス!!思わずピクシブでメッセージを送っちゃいましたよw 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!


あと一言BFBCってもっと暗い話だと思ってて敬遠して損した日記
もっと、こう戦争中の混乱を逆手に取った4人組がマフィアとして成り上がった挙句 結局身内同士で争ってみんな人知れず死ぬ…みたいなストーリーかと思ってました 実際は わーてきだー!くらえー ばくげきこうげきー わーwww きゃーwww みたいな 軽い軽いノリでした もう気楽で良すぎる DAISUKI!(振り返りながら) しかも 
マーセナリーズ1みたいに何でも出来るつくりなのも素敵すぎます♪
唯一つ文句があるとすれば気軽にセーブが出来ないのがキツイですね~ パソコン冷やす為の休憩は20分でいいんですけどねぇ チェックポイント行くまでセーブされねェw
あと餓狼MOWきましたねぇ んんーいい出来♪コレネオジオ版で死ぬほど遊びましたよ~ このゲームのお陰で 覇王ショウコウ拳いつでも出せるようになりましたモン 極限ファイター!!
そんなことしてるうちに 曹操がオプーナが立国する前に歴史の舞台に躍り出ましたが しばらく BFBCにはまりそうです♪終わったらギアーズ2のホードを極めようと考えています そうそうロスプラ2の体験版 そろそろ来るらしいですね~んー 楽しみばい♪