今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は 宇宙海賊サラ vol.03 狂宴のふたなり騎士 Lilith / Pixy 時間と金の余ってて使いこなせていない駄目人間達の玩具にされる!そういうのもあるのか! コレはいけますねぇ~ だって玩具にしてる人間はクズなんでこの後どうとでもできますもん♪ こ、肥やしにするベー!!的展開ができますねぇ~心が痛まないので♪ あー書きたい! 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと松竹芸能の人たちがあまりに楽しそうにギアーズ2の紹介していたのでピックアップ日記
そういえばTKOのオデブの芸を最近楽しめるようになったなぁ  アレかな?仕事柄演じてるんだろうけど性格悪い方の相方いないから楽しめるのかな? せんとくんは相変わらずイラッとするけどねw
で個人的にオススメのCOOPモードはこのホードです♪ 簡単に言うとCOOPできる地球防衛軍3です マジで!  これが楽しくてねぇ~ 一人でやっても皆でやっても毎回学べるところがあるのがいいですよ♪
ただ残念なことに俺のゲーム仲間達は ほぼ8月1日よりハンターに転職するのでしばらくは野良なのがつらいですねw
で、次の山口のプレイ動画がレッドファクションゲリラ あーセインツロウ2のとこの新作ですね! 楽しみだなぁ♪