今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は サマータイムグラフィティ 積乱雲 きましたねぇ♪積乱雲さんの新作!相変わらずでっかくて素敵なおっぱいでいいですねぇ♪ ただ今回は黄緑色の顔のおっさんのアップがないので なんか足りないように感じますw え?気になるって?じゃあこっちの色白爆乳人妻モノもチェックだ! ええ商売上手なフェレンギ野郎ですがなにか?w 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!


あと一言今日のプレイ×プレイアゲインはデビルメイクライ4かー日記

ダンテが細マッチョで…
今作の主人公が北斗の拳体系って見分け方でいいのかしら? 顔おんなじに見えるんですよ~兄弟とかなのかな? コレやりたかったんだ~ これを機会に買おうかしら?いやいや 我慢我慢 Gウォーズあと少しで出るし ギアーズ2もヘイローの新作も控えてるって  正直いつやんだよってコトですよw時間ないっすよw
で1面のボスがこいつだったのか!すげぇ