今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は 親いろ☆すた~飯盛り~  studio砂時計 studio砂時計さんとこの新作、こうきましたか~♪ いいですねぇサブの年上のエロイ妄想! 年上のほうが女の悦び理解してるからって発想でしやすいしやすい♪ 想像しやすいモノをどんどん想像することも技術の向上に繋がると思うんで こういう発想大好きです! らきすたはお盆に実家に帰ってるときに深夜一度見たことありますよ~ 少し見てニヤニヤして恥ずかしくなって バー教授対オオサンショウウオにチャンネル変えましたけどw 二次創作は結構楽しんでるんですけどね~ ピクシブのあきらさまツンデレの奴とか 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!
他サンプルや一言ゲーム日記は下リンクをクリック♪


あと山口、山のフドウの格好はやめたのか?よかったよかった日記
ただリボンも似合ってないので取っちゃえよw耳出せ耳!!デブって見えるってw
そして次のプレイプレイはコレかw 山口 仕事とはいえ男のオナニーの材料ソフトやらされるとは…グラドルの世界も大変だのう
多分この後は「そろそろ選挙だけど、誰に入れるのか決めた?実はね…」だろうな 時期的にw 今こんなゲームも箱に出るんですねぇ  昨今エロ情報があふれる現代社会に中途半端なエロゲって需要あるのかなぁ?
ちなみにMMDはマルチレイドスペシャルのことで頭いっぱい いまだ5エンパイアの修羅モードで一閃禁止プレイ楽しんでるぐらい無双好きですからw ヘイロー3の新作はスルーしそうなぐらい頭いっぱいですwメガテンの新作もきますし 戦国無双3?スペシャル待ちですw