今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は フレッシュキュアキュア!~みんなでドキドキ!!chu☆2のなつやすみ~ PINK☆DORAGON せつな 早速やられてますねwまぁ 妄想に食われちゃうのはこの手のキャラの定めですからねw それにしてもプリキュア5需要って結構大きいお友達にもあるんですねぇ~ 俺は萌えアニメとかギャルゲーとかはもう恥ずかしくて恥ずかしくて今は出来ないんですよw 大学のときは正月の人恋しさからトゥルーラブストーリーにはまって 画面が暗転したときにキモイ自分の表情をみて夢から覚めたこともあるんですけどねw トキメモとかも必死にやったなぁwPCエンジン持ってる友達の家で徹夜とかしてw 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!
他サンプルや一言ゲーム日記は下リンクをクリック♪


あと一言フィアー2ってコエエな日記
昨日テレビでやってたプライマリーに出てた進化したコウモリみたいで怖い動きだわ~ で プライマリー2章1話 8時から見る予定だったんですけど 所用で家に帰ったらアメトークやってましたからw 結局寝れずに5時まで起きてて あのテンションでは仕事も出来ず5エンパイアやっちゃいましたw そういえばドリクラ、堀井雄二の人がノーマルエンドしてましたね~

なんじゃそりゃー!!!!
あとスピードワゴンの小沢、お前もなんじゃそら。