今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は おしおき☆こそどろ娘 EBIMARU-DO   本当は天空のビッチ妻を取り上げたかったんですが 今は小さいオッパイも3Dでいい感じで表現できる時代なんですね~コレはすごい!! いやースタートレックのホログラムの実現化も近いなコレは! 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!今回は体験版があります
他サンプルや一言ゲーム日記は下リンクをクリック♪


あと一言リアルオナネタ・山口対デジタルオナネタ・ドリクラ【後編】日
画像は必死になってテレビ画面の靴下チェックをする山口
しかし山口は靴下ネタが熱いねぇ~プロの目線なんだろうねぇ
で スク水に
ブルマねぇ~コレもそのうちホットパンツになるんだろうねぇ~ それにしても、箱の奴完全に起動しなくなっちゃったよ~ 明日ネタにしようとした乃亜さんと同じで 時間とって修理依頼しないとなぁ~ 修理関連の出来事はネタにするつもりだけど、 帰ってくるまで大好きなインサイド360が見れないのがつらいなぁ~