いいですよねぇ~簡単に精神を侵していく洗脳技術♪ 世界中の軍事政権やセクトが欲しがってる技術ですから 金になるでしょうねぇ 実際はありますけど、まだまだコストが異常に高かったり 敵国が後ろにいる人権屋や白人の邪教がうるさかったりしますからねw はやくメガネからホワンホワンってわっかが出て相手を虜にできるぐらいになればいいのに! もちろん俺専用の技術ですけどね!w 購入はこちら♪ あと一言ミラボレアスに会ったよ!!日記 ワハハなんだこいつつまんねぇ!!んーG級訓練面白かったなぁ~ 転生して また最初から笛とかではじめようかしら? そうそうGジェネウォーズ もう飽きたので売ってこようと思います 中古のガンダム戦記買える値段になればいいなぁ~ 箱?まだ修理に出してません 正直めんどくさいんですよ手続き 確かにこれでは日本人には売れないやwいいゲーム多いんですけどねぇ