今日のエロイっすね は ESP・BREAKER-Drug&Beast- 超電磁なんたらのですよね~確か  クローンの子達がシマパンはかされてるんですね 確か しかし獣姦って昔の貴族の密かな楽しみだったのに メジャーになっちゃったね~ あとウメハラが騙まし討ちにあったので 相手を完膚なきまでに叩きのめしてたねぇ~君達 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!
あともう少し続くんじゃよ女神転生SJ日記 とりあえずウチのパーティでお奨めの仲魔のパスワードを紹介しようかと
まずは一枚目~♪ 最強物理技+物理ハイブースタ+メギドラオン持ちのマサカド様 最後のボスにも余裕で桁違いのダメージをはじき出しますよ 今回はNラスボスや隠しボス相手には万能属性の攻撃は必要ですし
そして二枚目~♪ 実際に祭ってあるお寺に俺が縁のあるカンギテン様 今回最強の物理技刹那五月雨撃ちとメシアライザー持ちですから ボスもザコも対応できる最後まで頼れる仲間でしたよ ただ、コレ残念なことに パスワード仲魔召還するにはそれ以上のレベルと膨大な金が必要ですので  普通のプレイでは召還が難しいと思いますw このデータのカンギテン様はLV86ぐらいだし マサカド様LV97ですから  普通に作ったほうが早いかもしれません♪