今日のエロイっすね は 東方異種姦黙示録 Marked-two 東方ってエロとかも需要があるんですね~なんだか意外だわ  キャッキャウフフみたいな気持ちいいホンワカ系漫画の需要だけだと 思っていましたよ~すごいね 東方 俺の東方のイメージは 面白い弾薬シューティング&テンションの上がるBGMですね タイトルは失念したんですけど 兎とかかぐや姫?がラスボスの奴を 後輩から貰って めっちゃはまってルナティックをクリアしたぐらいかな? あの曲を聴きながら草刈りをすると効率が上がりますよ 旋律が気持ちいいですもん あと東方不敗マスターアジアですね やっぱw学生の時にドンピシャでしたから 「きけぃドモン!ワシは宇宙人だったのだ!!」「な なんだってー!!!」 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!