今日のエロイっすね は Honey 7 Flash! 戦闘海域 キューティハニーと言えば 実写版に草加の中の人が出てていい演技をしたと聞きました またスタッフがノリノリだったとかで中々の快作らしいじゃないですか そういえば軽い自主トレの最中に今は555見てるんですけど 「ねぇ なんでデルタって何で金属の部位が少ないの?予算の都合なの?」 サラサラサラ 「ヒイッ や やめてください北条さん!!」 今澤田が燃えて死ぬところまで見ました  人間の黒い部分前面に押し出しすぎて野暮ったかったイメージでしたけど なかなか洗練されて楽しい作品ですよコレ 川ポチャ多いのには笑っちゃいますがw しかしアクセルフォームはあんなにかっこよかったのに ファイズ2のデザインといい変身過程といい!なにあれw超うける! 「ねぇ なんで衛星が急にサイバーコップレベルのフィギュアなの?予算の都合なの?」 サラサラサラ 「ヒイッ や やめてください北条さん!!」 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!
そういやPSP出力対応のテレビの話がはちまでも刃でも取り上げられてましたね日記 映像ようつべで見ましたけど いやぁPSPってすごかったんですねマジで  これならギレンやスパロボとかも ゆっくり地味な筋トレとかしながらプレイできるじゃないですか♪ コレ4つ家に準備して 4人でモンハンアドホックプレイとかやりたい!!値段は?
うわっ!高!! 「ねぇ しかもなんでウチのPSPには出力端子はないの?予算の都合なの?」 サラサラサラ 「ヒイッ や やめてください北条さん!!」 ここまで書いて思い出した 北崎さんだったわ零w 北条さんは 対アンノウン兵器をGタイプとは別の目線で作ろうとした人だったわ 確か