今日のエロイっすね は 第二次 黒輝の饗宴 いれくば堂 あっいもげでよい下品なエロ絵書く人の新作だ! スパロボといえばなんだっけ?えーと DSのおっぱいとしりの奴2!w結構売れてるらしいですね ああいう中途なエロゲもいいよね! けど クイーンズブレイドやられカット鑑賞モードが無かったことは絶対許さないよ! 購入や詳しい説明、大きなサンプルと 新作据え置き機(Wii除く)スパロボを待ち望む人は下画像をクリック! Wiiで出してもスーパー任天堂大戦でも売れないでしょw

あと一言このコラよくできてるなぁ第二次スパロボZコラ日記
ジョドーさん?だっけ?あの人だけセリフしかなかったんだよねw細かいw 神様寺田様! 据え置き機には是非テッカマンブレードやガンソ、ゴーダンナー、鋼鉄神ジーグを!! そしてファフナーに今度こそまともなシナリオで救いの手を!是非とも!ぜひとも!! …霧山を敵にして殺せるのもいいな!クリハ(笑)敵のオリジナルのほうが人気のある主人公(笑) あとCODMW2攻略日記~ いいかタカヤ P90とACOGサイト…この二つは一つづつだと小さな火だ… だか、この二つにラピッドショットを足すことにより このP90は無敵になる! 初めて20キル成功しましたw サブマシンガン連射と飛距離を高めるとこんなに強いとは!