今日のエロイっすね は 生存競争 第一部 DameDungeon 誰もが必死に生きようとして、誰もがやがていつか死ぬ 最後の一頭となったフルフルは、それでも何とか仔を残そうと 異種の壁を越えて、手当たり次第に交尾を始める…… モンハンモノですね~♪ 女ハンター系は可愛い&セクシーなデザインが好評ですしモンハン系の商品も結構出てますよね  そのうちドラクエみたいになるかも知れませんね 身内にもいますよ~児来也が書いたような体してるのに可愛いからって使ってる友達w 俺は可愛い女の子キャラだと感情移入が出来ないのでいつも男装備ですね~ あーMHP3が楽しみだ!! 購入や詳しい説明、大きなサンプルと フルフルって頭がチンコだとずっと思ってた人は下画像をクリック!
あと一言今回のML360は面白かったので攻略日記! ジャム爺とムネタツのアレ  今回のは面白かったので4回分に分けて記事にまとめました♪ その1 ダークサイダーズ国母困る まずはMMDが見たのは ダークサイダーズの紹介のためにきてた 国母っぽい髪型で無茶振りをされて困っていた広報担当のプレイでした
本当はジャストコーズ2から見てたんですけど 途中で洗濯物を干しちゃってて 気がついたら終わっていましたw ダークサイダーズ 簡単に言うとGOW系のゲームですw ただ見た感じは あれ?これ以外に良作なんじゃねって感じでした 流石コナンミ~ あれ そういえば悪魔城のポリゴンの奴はどうなった? ただ 未だ体験版はダウンロード中ですがねw だってボーダーランズが面白すぎるんだもんw しかしこの良印象、次の広報のやたら声の小さい人の持ってきた N3-2の素晴らしい出来にかき消されてしまうのでしたw 最後のほうの国母の目の泳ぎっぷりは凄かったです かわいそうにw 明日の『N3-2、北斗無双より無双してて吹く』に続く!!