今日のエロイっすね は オトナの絵本 赤ずきんちゃん REDLIGHT ある日お婆さんの家へ使いに出た純真無垢な少女は狼の罠に堕ちて・・・。 母親はエロ狂い村長に迫られ拒むも弱みを握られ言いなりになる。 村長に犯されながらも娘の帰宅を恐れる母だったが、 その頃少女は猟師の欲望のはけ口になっていた・・・。 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像か下リンクをクリック! 童話の本当の姿キターw 昔の、特にアンデルセンとかのころの ヨーロッパの童話ってこの手の話が多いんですよね キリスト教と貴族主義のせいで 宗教画に裸の天使が多いのもその手の信仰のせいっていうのは有名な話ですねw
あと炉利の人に対しての疑問なんですけど  正直子供って臭いじゃん自分で手入れを覚えるぐらいまで …と思うんですけどねwいろいろとwそんな臭いのとしたくはないよw 俺が魅かれるのは手入れあっての女だと思うんです ★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★ コレ以降は 相変わらず面白い ML360出張版を見ながらの呟き フォレスト一丁デターwww ↓ 一丁殺しwww まずはみなでブラーっていう 車の形をしたマリオカートで遊んでいたんだけど コレは対人でやるにはもってこいのゲームじゃないですか♪ で乱入してきた一丁さんをみんなで赤甲羅で狙って殺しにいってたのには吹いたw 一丁さんはジャム爺並に お金がもらえるレベルのみんなの兄貴だと思うんだw あれ、シンギュラリティって おもしろそうじゃん♪ ↓ なにこのザワールドwwww ↓ 時はまた 動き出す… ↓ すげー!!!やりてー!!俺もロシア人老化して倒してぇええ シンギュラリティ ただのFPSかと思ったら 謎パワーで一定空間の時間軸を止めて  覚醒したDIOのナイフみたいにその境目に銃弾を打ち込んでおいて 時間軸の開放と共に銃弾を敵にまとめて打ち込んだりとか… 時間軸の流れをいじくって一気に敵の年をとらせて殺したりとか… しかも過去をいじくると 現在に影響を与えることもできるなんて なにこのシステム!!俺も遊びたい!! あと来週はカオスと化してるペグルとかポーカースマッシュ系列の XLBAの隠れた名作をポケットマネーで探すらしい 目が離せないな!革新的!!