というわけでお盆も明けて帰ってきたけど 仕事する気になれないのでパロゴンクエスト攻略を少し進めてみたよ! というわけで米が炊けるまでに地味にレベル上げして進めてみました♪ w連打でフィールド歩くの早くなるんですね~ あとこの犬人間強いなぁ ラリホー覚えるまでw で例の毒沼を進むといろいろあって姫が!!ナンテコッターうそですこの辺で飽きてきましたw MMD的パロゴンクエスト攻略 完!! あと体験版でもおまけでエロイのや例のメダパニで発狂するモードとかも何枚か見れます なんだー もっと狂ったモードって期待してたのに(雫やSEEK、天竺ソフトのアレ的なモノ) で、コレのつくーる的なモノはまだですか!!みるきぃぷりんさん!!w