今日のMMD的DMMもエロいっすね は カスタムメイド3D KISS 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像かここをクリック!
メイドに案内されるまま祖父の前に立つ主人公。 恐る恐る呼び出した理由を聞いてみると、祖父が営む上流社会専用のサロン 「エンパイアクラブ」を主人公に譲りたいと言ってくる。 ひとつは、一定期間客としてサロンに通い店のシステムを体験し理解をする事。 もうひとつは、主人公にあてがわれた専属のメイドに「御伽」(H)の躾けを 行いそれと同時に『主人』としての信頼を得る事。 そして、一定期間後に主人公専属のメイドがこのサロンに残ることを選択すれ ば「エンパイアクラブ」を譲るというものであった。 さらに祖父は言う。 主人公につける最高の専属メイドがすでに決まっていると。 その女性を紹介されてさらに主人公は驚愕をする。 それは良く見知った主人公の幼なじみだったから…… 拒否するのも自由。 しかし1週間に一度会いに来ないようだったら、ヒロインを他の客につけ 御伽を務めさせると。 これ以降は今日のMMD的DLsiteエロいっすねアンコール ♪ 今日のエロイっすね は 黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録 CLOCK UP ・ 要約すると オッス!オラ 金が欲しい主人公!! 今日もバイト感覚でいい女をだまくらかし金持ち売春宿にほおりこんで 調教&種付けすっぞ!! コレのアニメで高速ピストン&アヘ顔&淫語のむらかみてるあき知って メッチャはまりましたw本編の方は 女の子は可愛すぎて興味ないんだけど 人妻とか女主人とかが メチャメチャエロくていいんですよねぇ♪ 購入はこちら♪
あと一言ドラクエ5日記 あれっ ビアンカ仲間にしただけでエロイ妄想がとまんないぞ??w 恐るべし刷り込みwwww(次々回作の為にメモリながら) あとデボラあわねぇなぁ ギチギチのドエムに調教できるならありだけどw