今日のMMD的DLsiteのエロ24時間ランキング1位は ひやけっこ 虚川財団  24時間での売り上げ 194本 Download : 227 毎日のように性行為を行っている兄妹。臨海学校から帰った妹に、溜まった性欲をぶつける兄… 臨海学校帰り16Pとお祭り帰り6Pの構成で  疲れから(?)妹はテンション控えめ・兄はテンション高めです。 購入や詳しい説明、大きなサンプルは[虚川財団] の【ひやけっこ】をクリック! こんな商品も一緒に売れています 大きなサンプルはRio-Quee○’sGate-
をクリック! あとコレ以降は PSN復帰マダー!!?!(バンバン)的呟き
. . 本当はPS3でキレる奴貼ろうかと思ったけど こっちの方がやっぱ完成されてて面白いw アマコ5PS5cβテスト延期へ http://bit.ly/kKEAPE うわー 勿体無いよねぇ~商売の機会としてはスンゴイ損してるわ~いつ直るんだろうねぇPSN 中には体験版を自分とこの鯖とかで配ってるところもあるけど、まとめたほうが楽だもんねぇ~俺も勇なま2やりてぇよ! posted at 19:53:15 PSNは未だ放置で株主総会で信用回復できたとか言ってんじゃねぇよw 早く治せよ!んでお詫びゲームの種類増やすぐらいしないと告訴どころか 客がごっそりいなくなるぞwリニューアル失敗からの大損って今流行ってんのかな?w