今日のMMD的DLsiteのエロ24時間ランキング1位は  Tentacle and Witches~第2話 プールの水で濡れてるんだから!~ 24時間での売り上げDownload : 464  Lilith / Pixy 触手といえばギアーズ3のランページが湧くコブがついてる触手、あれが三色つなぎだと全く見えないw 生む瞬間に集中砲火浴びせないといけないのが辛いねwしばらくパソコンのモニターに直つなぎできるコードは買えないし~ あと夜だと画面の明るさをいじらないと全く見えなくなるのも酷いwすげぇよね今のゲームって♪ 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック! こんな商品も一緒に買われています 大きなサンプル&詳細は下画像をクリック! ハッタリ魔導士メリッサ ~親子丼RPG~ あとコレ以降は ツイッターがGOW3のホードの話ばかりで吹いたw

GOW3コールトレイン  ホードソロでやっと18までいった♪これは本当にごり押しでもダメだし引きこもりでもダメ  よくできたパズルゲームだって♪更に複数人でやるとまた戦術が必要になるので面白いんだろうねぇ~  あとチェーンソーは一回顔撃ってひるませるのねw posted at 20:58:31 ホードのすごいところはCOOPも面白いんだけど  ソロになるとそのパズル具合が更にアップするところだね♪ほんと日本人向きだわ♪ んで今は人のプレイ動画をチェックしながら勉強中!見稽古ってやつだわ~
プレイしてる人と見てる人とでこんなに意識の差が(ry あとムネタツさんがアシスタントの女の子のイベントでベットインしてた