今日のMMD的DLsiteのエロ24時間ランキング1位は  ALL SLAVES DL 24時間での売り上げDownload : 272 スタジオみずよーかん プリキュアってそろそろ10年ぐらいだっけ? いやそういう商売があるのは理解してるしそういう需要があるのも知ってるけど 全く興味がないのよ~女の子が主役の物語  昔から感情移入ができない物語は全く楽しめないんだわ やあね偏屈で♪ 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック! こんな商品も一緒に買われています 大きなサンプル&詳細は下画像をクリック! 学園アイドル マナ あとコレ以降は ユニコーン4話超楽しみ!

長いほうはニコニコにあったよ!  ウニコーンPVでの新ブライトさん オレンジ卿かw posted at 18:30:51 うひょー!おもしろそう!早く見てぇー!!  機動戦士ガンダムUC episode4 「重力の井戸の底で」 ロングPV (1:17) #nicovideo #sm15765526 http://t.co/2gNJ6wXi posted at 21:49:31 あー早くみてぇな!ウニコーンスタッフは話もうめぇし昔のMS使うのがうめぇからなぁ♪ 声優さんのオリジナルにこだわる人っているよね 気持ちはわからなくはないけど 長い作品になると人生色々あるから変わるのもしょうがないかなって思うよ~ あと声優さん関連のこだわりでいうと全部俺はスタトレとかのテレビ洋画で変換してしまうのは 俺に一生かかった呪いの一つだと思うw
あと秋元洋介は全部マスターアジアか衝撃のアルベルトに聞こえるとかの呪い