今日のエロイッすねアンコール は おいしくてグングンダメになる 妄想出口 ギャラクシーエンジェルと言えば井上脚本が生かされる作品というイメージがありますね♪ 2?あー あれってコラでしょ?wよくできたコラだよね~尻ふるOPとかあるんだよね? ダーティペアフラッシュやサイバスターアニメ版(OP除く)並に空想の産物であって欲しいですね♪ 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像↓をクリック! こんな商品も一緒に買われています 大きなサンプル&詳細は下画像をクリック! SAILOR BITCH -正義の美少女戦士が実は友カレ寝取りハメ中毒の低脳チ○ポ狂い女だったら- そして三年前の一言スパロボK日記 ファフナーの糞展開にぶちぎれた直後だなコレw

いやー 我慢できずにゴーダンナー最後まで見ちゃいました♪ 尺としては短かったけど最後までカラッっとスーパーロボットモノしてて楽しかったですよー 後半は主人公はほぼゴオ以外でしたけどwさて 三週目をやる理由ができましたよw ファフナーの連中は今回助けて、次回プレイ時な脳内で助かったことにして進めようかとw あとディアボロなんですけど 
一階からチュミミーンは無いでしょw ただ次のプレイでは いきなりザ・ワールドとホワイトスネイク、ホワイトアルバム、スタープラチナ拾いました あー俺 今日死ぬかもしれませんねw それと世界の料理ショー 毎食の楽しみにしているんですけど さすが世界肥満学会から目の仇にされてた番組だけのことはありますね 溶かしバター入れすぎでしょwけど こうでなくては♪
ぴろしじゃないけど Kの糞シナリオ書いた奴は見つけたら生きたまま頭からガリガリいって吐き捨ててやる