今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は 瞬足娘 十字路



ピクシブのお気に入りさんがこのネタで書かれてたので
ナイスネタ!とかコメント残して10点つけてたら マジでしたかw 
あー ココといえば王様の嫁と娘5で 丁寧なドラクエ物書かれてるところでもありますね♪
ここのフラッシュの使い方は簡潔で素敵なんですよね~ 
俺もフラッシュで楽しんでもらえるように技能上げて 商品に早く組み込みたいです♪

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと一言真三國無双5 Empires日記

さぁ どんどんフラゲの人とかが真偽のたっぷり混じった情報をアップしていって
みな一喜一憂して GETするまでのわくわく感を楽しんでますね♪
俺ですか?楽しみすぎて 指先まで痺れて仕事になりませんw

で、ニコニコにエディット画面うpしてた人がいるので 紹介!
この人は台湾のニコニコで有名なプレイヤーですね あー 俺も早く作りたい!!

それにしても実況プレイ見てて思ったのが 
意外とカードが綺麗にまとまっててこう、収集癖を刺激されるというか…んーたまらん
着替えてフラゲ店探しに行こうかしらw

それと 早速明日アップデートがあるみたいですね♪
最近の肥のダウンロードコンテンツは力はいってるから楽しみです