mmd77

タケイソウは本当に話をするプロに一度話術の基礎をやってもらうべきだと思うw勿体ねぇ~ あとムロフシの鍛錬は本当におもしろいよ♪血まで鍛えてあるのは有名な話さ
11-25 10:19

フジモンの高速松本君www
11-25 12:00

#みんなでまもって騎士 86面「しをひきつれて」 ハードにするだけで戦士だとこんなにキツイのかwコレは一人で遊ぶ際はハードまでだな ヘルはもっとうまい人が遊べばいい♪
11-25 13:25

今書いてるギャルモノの髪型がイマイチギャルっぽくないのでDMMで書きたくなるようなギャルを探す
11-25 14:24

うーん楽しみだなぁ♪ どうやって終わらせるんだろうねぇ♪
11-25 14:33

三時のコーヒーとチーズと煮干とナッツ これならコーヒーを飲みすぎて胃が痛くならないのがいいねぇ
11-25 15:30

小池先生がまた萌え爺ちゃん先生連載してるw
11-25 15:42

うむ 次の休みはモンハンクロスが届くのをヤキモキしながらゴリパラの絵でも書くか
11-25 15:51

小池センセも提督デビューかw 凄い時代だw
11-25 18:15

モンハンクロスもジバ箱で来るかもしれんねw
11-25 18:50


お医者に言われたので歯磨きの後にはキシリトールガム
11-25 19:08