mmd77

>なお、Amazonギフト券またはクーポンでお支払いただく場合も、クレジットカード情報の入力が必要になりますのでご了承ください。知るかよ!ダウンロードコード買えないのかよ! しかたないもう一回アマゾンで注文するか~届くのは12月だなこりゃ
11-27 07:57

モンハンクロス 再注文だと7000円になったのでアマゾンでは今回はかわねぇ~ 明日ゲオでダウンロードコード買ってこよう クレカ持ってないとダウンロードコード買えないとかしらねえよ
11-27 08:00

一応昼にフラゲができそうな店を覗いてみるかな その際にダウンロードコード買おう 朝走るついでに買ったアマゾンポイントはまあアマゾンではよく買い物するのでよしとしよう
11-27 08:03

ンモー
11-27 08:07

うわっ近所のシータが去年カードゲームやってるオタ兄ちゃん達のたまり場になってたのは知ってたけど 潰れてもうねぇ!GEO行くか~
11-27 10:35

銀行巡りついでにモンハン買ってきたので先にダウンロードしておこう…何故か3DSが繋がらないw 朝は繋がって太郎にファック!
11-27 12:14

ファミマの乾麺うどん 塩がすげぇ!味付け失敗したw
11-27 12:55

よし ダウンロード完了♪ あとは明日明後日遊べるように余裕を作るんじゃグフフ
11-27 13:30

しまった今日セブンで8000円使ったのにナナコで会計するの忘れてたw癖がないとそんなもんやなw
11-27 14:49

#信長の野望201x  剣豪ガチャがきたので20枚溜まってた紹介状をフルに使う 無骨者が二人に小次郎が出た 小次郎の内臓は使えそうだ♪
11-27 15:19


今日はもう疲れた コーヒー飲んでおとなしくしておこう
11-27 15:33

で モンハンは何時から遊べるのか教えて!
11-27 16:01

きゃりーなんとか 紅白落選ねぇ じゃあ受かった人は彼女より人気と影響力があるんだろうねぇ♪ 俺はその時期はガキの使いを見て盛り上がる外人のチャットを見るのが忙しいので見れないんだ~残念残念♪
11-27 16:06

今ゲームしてる自分を後悔してる自分の夢を見たのを思い出したので もう一踏ん張り仕事をするマン♪この手の予知夢は見た時点で大体は未来は変わるんだよね 俺は
11-27 16:17

キシリトールガム 俺は駄目だな~ アレルギーが出て花粉症みたいになる
11-27 16:30

ハラヘリ ここまで
11-27 17:46

王子を覚醒させようとかんばったけど無理でしたw あの鋼鉄の手斧を越える際に攻撃力がどうしても足りない!!
11-27 23:21

#千年戦争アイギス  とりあえず新しいソルジャーの覚醒とプラチナウィッチの覚醒をまずするか ロケットパンチ野郎は押さえ込める防御力はあるんだよね~ 手斧がどうしようもないw
11-27 23:24

#千年戦争アイギス あと覚醒ブラックプリンセスを作ろう まずはソコからだ
11-27 23:26