mmd77

DMMのモンスター娘のやつやろうとおもったら メガテンのをやってる俺wああメガテンだわw
12-22 00:04

悪魔の奴 これ同じようなタイトルの奴DLSiteとかでうってなかったっけ? ゲームとしては面白いけど 一番儲かるガチャボタンが金がかかるほうしかないw なんだこれw
12-22 01:23

#モンハンクロス  ライゼクス一番の脅威が一緒にジョーが沸くことなのに吹くw こいつは刈り放題だなw
12-22 10:56

ワールドトリガー これ ジャンプの喋る犬のマンガの人の次の作品だったのか
12-22 13:48

しまったカボチャがない
12-22 13:49

光秀狙いでガチャを回したら斉藤家のおじさんと駄目息子としらないおじさんがいっぱい手に入ったw …しまった~ 女の子ガチャ明日からだったのかw 金のすないぱーが ほしいんだよな  #信長の野望201x
12-22 14:44

DMMメガテンまだメンテやってるのか~ 早くプレミアムガチャ券使わせてくだち!
12-22 14:47

アマゾンでお酢を注文する日がこようとは 〆前には超ありがたい アマゾンに感謝!
12-22 14:51

マークハミルのトリックスターが 二代目のトリックスターに言ってたなぁw
12-22 15:24

安心してください 5GCですよ! 安村さん仕事頑張ってるなぁ~w
12-22 17:19


狐ちゃんを狩りまくって どうしても逆鱗が出ないのでググッて見たら下位だったwそらでないわw  #モンハンクロス
12-22 17:24

メガテンDMM この入力レスポンスの悪さと 加速がたいして加速じゃないのをどうにかしてほしいな
12-22 23:24

そしてタイマー入れるのを忘れてたので今 朝ごはんが炊けました 明日の朝はおじやだなw
12-22 23:25