mmd77

仕事が忙しくなると脳内でBGMがリピートされるんだけど 今は キカイダーの歌とテッカ団の歌がずっと交互に流れてる♪ イッツーォナー 声の限り声の限り 声の・か・ぎ・りっ キカイダーを破壊せよー 破壊せーよー♪
12-23 10:47

そうか 博士肉体は若いけど中身はなかなかの爺様だったな
12-23 12:53

村田先生過去から原稿を書いてる説
12-23 13:06

明日自分に届くプレゼント 調理酢1リットルw
12-23 13:07

#モンハンクロス 狐ちゃんの逆鱗…いつ取ったんだろう まあ今日はこれからは上位の狐ちゃんを狩り続ける
12-23 13:46

#DMMメガテン どうしてもリザードガールが仲間にならないのでずっと狩ってる スライムは偶然仲間になったしウンディーネは最初から好感度が高かった PTの組み合わせで好感度変わるのかなぁ
12-23 13:56

強い腰色白太目エロイ妻
12-23 15:25

ゴリパラで見た人が三人いる ごりさんの無茶振りで全国二位の人に嘘を付かされた後輩のシタマさんとロマンティック松本(お財布)先輩 そして 熊本を糞熊本といった挙句携帯が壊れて初期化されたおじさんw ゴリさんの仲間ウチ本当に覚えてるわw
12-23 17:17

どこかでクローンウォーズやってるらしいね SW他はまあこんなもんかだったけどアレは大好きなんだよね♪
12-23 17:31

ハンバーグ師匠 一番面白い師匠はラインで再婚するので娘が籍から抜けると聞いてバグって入水自殺しかけた師匠
12-23 17:48


うむ 今日はここまで♪
12-23 18:58

DMMメガテンはキーレスポンスが良くなってからまたやるよ!正直待ち時間とストレスがきつい
12-23 18:59

ああ コープの白身魚のフライが食いたい
12-23 19:15

キクチアミは そつなくどんな仕事でもこなすちびタンクみたいな顔が可愛いのに カラコンはずすとただの美人じゃねえか!
12-23 22:45