mmd77

寒くて再起動してしまったが なかなかしっかり目が覚めたw 朝飯を食って寝るかね
12-24 00:55

タマゴかけご飯の吸収率を上げるために 白身をメレンゲ風にしてみた!…(鈴木雅之の例のポーズ) タマゴは生で一個は入れないと駄目ね 全部メレンゲは駄目だ
12-24 01:45

基本たまごかけご飯はタマゴ三つだな 二つは目玉焼きにするの ただ今回のメレンゲも美味しかったので交互にする
12-24 02:03

メレンゲはバターの方がいいかもしれんね
12-24 09:53

#モンハンクロス 300万本か まあ解るわ~今回の本当に面白いもん 戦技の組み合わせでどうとでも闘えるってのがいいよね♪
12-24 11:25

そうか遠隔操作のバイブって合図にも使えるわな マンコに入れる必要はないわな 胸ポケットにいれとけばいい
12-24 11:46

ゲッターズ飯田の記事 この(笑)は書いた奴が感じたムカつきで勝手に捏造したに5カバスw
12-24 12:27

カード使ったら儲かるかもよっていってる怪しいおっさんのCMのダミ声が酷い
12-24 14:15

鶏肉買い忘れた!ショック!
12-24 14:36

アイギス今回は特に無しか まあそういうこともあるw
12-24 16:07


流石に二ヶ月ぐらいゴリパラ聞いてたら飽きたw 少し時間をおこう
12-24 16:34

そして電気グルーブのラジオを聴くマンn
12-24 17:01

さおりん引退するの?
12-24 17:12

アルソックの広告塔を辞めるのか なんになるんだろう
12-24 17:14

引退 移籍とカマをかましてるおじさんがいるなw
12-24 17:15

アルソックかアルソックのスポンサーと揉めたんだろうね~
12-24 17:16

さあ 各警備会社や強いレスリング部を持ってる会社、そして広告塔として手に入れたい会社はもう動いてるだろうねぇ♪ 来年からはどこのアルソックマンになるのかな?
12-24 17:22

あと年内一杯はアルソックマンなのは気になるね~ なんかやったのかもしれんね
12-24 17:25

クリスマスは肉食べたい病発動 今日の肉のブロックは大目に使おう
12-24 17:30

一日中二日ほど上位でレウス狩ってたけど 火竜の翼膜 下位の方が手に入るのね よし 上位装備で狩りに行く  #モンハンクロス
12-24 18:04

くたびれたので 今日はココまで
12-24 19:09

ディア2はネクロマンサーで遊んでてHELLでどうしてもすすめなくなってMODを入れたらデータが壊れた思い出がw アレもレトロゲームなんだなぁ~今でも十分遊べるよ アレ
12-24 20:25