mmd77

亡命の手続きって基地にしても仕方ないんじゃなかったっけ?
12-27 10:12

ビルス様が言ってたゴクウより強い相手は たぶん野球 昔は凄かったのよね野球人気
12-27 10:16

#信長の野望201x  すげーなフィーバータイム ヘリコプターをつかったら七人出た上におじさんも出た
12-27 10:44

キングオブコメディは削るけど 下着ドロボーネタは残すのねw
12-27 15:56

#信長の野望201x とりあえず小次郎合体させたらマムシおじさんを鍛えて 最終的にコウメイノヨメと切り替えよう 正直現代兵器で一掃できる面が終わりつつあるw
12-27 18:08

合間合間にモンハンを入れて 精液の影をかいたりSSウチをしてるマン 明日新作完成です♪
12-27 20:45

飯休憩にガンダム あの合体コラみたいな機体はああやって誕生するのか 今回は筋肉の方がガンダムの主人公みたいやなw あとあそこの世界のガンダムは何故かバイファムを思い出すんだよね~不思議! 来念はスーパーメイドフミタンの過去話かな?
12-27 22:00

さて 最後のスパートなのでカフェインとカロリーの塊をすするかね~
12-27 22:02