mmd77

寝れぬので噂のエリアルガンランスで遊んでるけど これは別ゲーで楽しいね♪ 俺も育てよう♪  #モンハンクロス
01-21 01:00

お寺とカフェを一緒にするって奴 結構いろんなトコにあるのね~ けど あの雰囲気と坊様のお話の相性は抜群なのでありだと思います♪
01-21 10:55

ゴリケンのサントウカ嫉妬は面白いw アレはサントウカプロヂュースぐらいに思っておけばいいのにw
01-21 10:56

B O M E!
01-21 10:58

すしざんまい社長がソマリア海賊を潰した方法が テルマエロマエの山賊たちに温泉街を経営させて潰した方法みたいでよかった♪ 賢いおじさんだなぁ
01-21 11:19

燕湯 ここ リンカーンでAXEのCM撮ってたトコだなw
01-21 12:52

スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ https://t.co/PaTxDuaczN おおーゲームキューブのあいつらもOGに参戦か
01-21 14:25

ゲームキューブの奴の思い出はやはり 前半のジオン一年戦争地獄w 倒しても倒しても襲い来るザクの群れ!!そしてたまにグフとドム
01-21 14:27

そして後半はイキナリブライガーワールド!! 結構好きで4週ぐらい遊んだw あと360版も買って遊んだな~ G作戦!輝き攻撃!Gあーまー!!
01-21 14:32

#モンハンクロス 増弾のピアスはないものとしよう! ソロだとしょうじきやってられんwあれはうまい人向けのご褒美よ
01-21 15:57


DMM銀エイデン 少し遊んでみたけど艦これみたいやなwあと思い入れが全くないのでおれはチュートリアルで満足やな♪
01-21 16:24

#千年戦争アイギス  あかん アイギスはしばらくいいや
01-21 16:31

今日は昼からパソコンの前には座ってるけど全然駄目だなw仕事は諦めてブログ更新して稽古して寝よう
01-21 16:59

スマスマ終わるのか~ 次は風雲ジャニーズ城 逆らったら地獄に落ちるわよ!(副題)だったとしても不思議でもなんでもないのが今の流れよね
01-21 17:50

鼻の奥の腫れ物が潰れて直ってる最中なんだけど 超かゆいw
01-21 18:06

正直銀エイデンは遊ぶより好きな人のツイート感想を見る方が面白い
01-21 18:07

スーサイドスクワット こうなるのねw https://t.co/DTaYPurQGF アニメでは色々な目的(JLタワーの破壊とか)この映画版は何が目的なんだろうね
01-21 23:07