mmd77

ディノバルド 思い出した足元に入り込んで双剣だわw
01-23 09:22

獰猛ディノバルド 双剣ブシドーで20で捕獲できるようになったけど あと5分は縮められそう♪
01-23 13:59

キムタク発案が失敗したのでマッチ発案にすり替えられてて吹いたw どっちにしろ信用はがた落ちよ 夢を見せる仕事が裏を見せちゃ駄目だろw
01-23 14:02

50センチか~ よし月曜の朝は歩けない!理由は武芸系の歩き方が馴染んでるのでこけまくるからw
01-23 14:19

底冷えがしてきたので少し暖房を炊いてカロリーを摂取する 今晩どんなかんじになるんだろうねぇ
01-23 15:39

カーレンジャー一話のこの勢いw
01-23 18:12

まさかレッドレーサーが有名な声優さんになるとは思わなかったなぁ 【バットマン:ブレイブ&ボールド】ミュージックマイスター日本語版 (1:42) https://t.co/jMbgdyddCu #sm13933008
01-23 18:16

NHKはどうでもいいけど 相撲の実況だけはみたいw 金払ったら相撲の取り組みをネットでも見れるようにするべき ああ他はどうでもいいので相撲だけの料金でね♪
01-23 18:32

明日はゴウエイドウか~今までの戦績は…こういうときNHKでみてたら出るんだけどなぁw
01-23 18:33

キエエエエエエ!!(双剣&温泉装備でシャガルマガラを切り刻みながら)  #モンハンクロス
01-23 19:18


勇気の証Gが15分針で!すげー温泉装備!!
01-23 19:31

にんたま募集中! 柳生で忍者といわれると 奈良なのでイガかコウガかという以前に 子連れ狼の柳生烈堂を思い出すw
01-23 20:02