mmd77

レジェンドオブトモロウから溢れるヤングジャスティス臭!! やっぱアメコミ系はメインヒーローがいないと駄目だな あと 向こうではこれが美人なのかもしれないけどホークガールの出っ歯がすんごい気になる
01-25 09:14

あと意味なくエロイキャプテンコールドの人に吹くw
01-25 09:15

個人的にはエージェントカーターのレトロ具合と役者が個性派まみれなのが今期はお気に入り♪
01-25 09:27

今日はあまりに冷えるので日中から久々にエアコンにスイッチを入れております さすが今期最低気温 キツイし膝の古傷がイテェ!
01-25 10:29

「10年後のボクは どうしているんですか丈太郎」「ふたばちゃんねるでいろんな漫画にコラされたりラムネのおやつを三本並べたり、最近ではモンハンクロスでとんでもない依頼をしたりしてるぜカキョウイン」
01-25 12:54

こじるりとキクチアミがテレビ見ないアピールするなって記事 これ単に毒吐いたのキクチアミじゃねぇかw まあわからんではないけど心配しなくて大丈夫 そのうち見ないのが当たり前になるって♪
01-25 12:56

ニュースで流れてる際に普通に拾って帰ってるおじさんが結構いて吹いたw すげーな人間w
01-25 14:08

ワタスの名前は白ナルガ狩るマン 今はレベル3の白ナルガをずっと狩って証明書集めるマンでもある 二匹だと早くてイイネ!(ペイントボールを忘れながら)
01-25 16:38

昨日いつもの部屋に何故かいたら透明なホモの柔道部員の群れにレイプされそうになったけど チンコは具現化してるので引っつかんで二本掴んでこすり合わせてイカセて4人退治した 結果仲良くなったけど今住んでる住民に出て行けと怒られた なんじゃこの夢w
01-25 16:41

あの建物は もうない
01-25 16:41


しばらく一日一チーズは我慢じゃグギギ
01-25 18:28

鼻をかんだらマッキッキーの鼻水が 風邪をひいてたのかもしれんね~(自己管理は下手だが熱には強い)
01-25 18:29