格闘系ついまとめ 160703 鬼平 鯉肝


この回は元鍵師のおとうさんと
引き込みの娘のおばちゃんの演技がすごくて印象的でした

鬼平に褒められて鬼平に見えない角度で影の中でにやりと笑ったりとか
台詞とカメラ割りに合わせて涙粒を二つ時間差でポロポロと見えるように落としたりとか
二人の俳優さんの演技の凄さが光る内容でした

お話の中身ですか?足抜けしたい引き込みのおばさんが人生もてあまして男買ったり
ばくち打ったりする自堕落な生活がメインであんまり面白くありませんでした
あと おばちゃんの言い訳が嘘にしか聞こえないぐらい充実してましたw

今日のついまとめ日記 160703 今週の恋する惑星

恋する惑星 ウイルス展開してスマホが死ぬw こういう感覚で個人情報とか
ぶっこ抜かれちゃうんでしょうねぇw そして自分が理解できないので
他人にロハで任せて その他人のミスに怒るカス具合は相変わらずw

スマホ系のトラブルは面倒くさがらずに店に行くのがベストですよ♪

あと 惑星の発言がテレビ見ない派の旗印になって
フジテレビの発言になってるコトはスルーなんですねw

ついまとめ日記 160703 福岡パラ部道場

今二週間に一回ぐらいラインでライブ実況をやってるんですけど
この二人のいい感じのラジオ感! なんだかんだいっても二人とも
九州でいろんな仕事してますから上手く喋るので聞きやすいもの

今回は内さまに出演した話とか 東京に行くと内Pで仕事してたスタッフが偉くなってたり
内P見てました!ってスタッフがいて がちがちに緊張してたり…今回も面白かった!
そして安定の矢野のめんたいぴりりネタw 次の放送が楽しみです

しかし なべちゃんは何故JK JCが大量にいる番組でドシモネタをぶちかますのか
それやると超嫌われるって… 見てたってのは嘘で 先週見てなかったんでしょうねw
この辺の積み重ねが同期のおほしんたろうとの差なんでしょうね 芸事は厳しい!

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック


ヌーディストピーチにようこそ ~ここはセックスアイランド!?~ ヌーディストピーチにようこそ ~ここはセックスアイランド!?~

ヌーディストピーチにようこそ ~ここはセックスアイランド!?~ スタジオ・ワラビーS [160703][RJ178973]

エムゲイム3 エムゲイム3

エムゲイム3 黒竜騎ソフトウェア[160703][RJ179151]

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~ あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~ 彼岸花と無口少女。[160703][RJ180326]




童貞大好きイジワルお姉さんの極上手ほどき連続射精レッスン♪  とらいあんぐる![160701][d_097166]

 

母親と友達が勝手に犯っていた  同人昔話[160703][d_097627]




電脳エロメガネ部屋  MMD


XVI ~塔の町のリズ~ 電脳エロメガネ部屋 主に過去データを使い回して作った佳作動画集A 色欲の箱・好水超乳・終 地獄ループ OverDose

来ました 彼岸花と無口少女。さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと スタジオ・ワラビーSさんの新作も 黒竜騎ソフトウェアさんの新作も来ました! 感謝!