MMD的つぶやきだけブログ ツイッター保管庫

本家 MMD的一日一おっぱい の 紹介商品の画像をまとめたブログです。  クリックすると詳しく説明した記事へ飛びます。 あとツイッター日記をまとめてあります

タグ:ファンタジー

mmd77

#モンハンクロス 青ティガと豚と効率よく戦う為に二つ名の雷片手剣を作ったけど これは強い!すぐ回転切りⅢが溜まるので 途切れなく戦えるもの 豚は気がついたら死んでたw
07-21 06:56

オークの魔女 お話はおもしろいよ あと朝鮮のザキヤマみたいな人がいい狂言回しをしてる お医者の息子もなかなかのいいキャラ ゲイっぽいけど朝鮮でやって大丈夫だったのかな?
07-21 06:58

野良猫がトイレの換気ダクトの横でウンコをして トイレが地獄 野良猫だいきらい!
07-21 14:23

しまった スモー!! え チヨマル(太った犬みたいなおじさん)優勝候補なのか ああーウラ見逃した!
07-21 15:24

ああ ウラ 太った人にまけちゃったなぁ
07-21 15:31

スモウリングW からの ヨコヅナスーパーモード発動までに絵を終わらせたい!
07-21 15:44

たかやすー!!
07-21 15:50

チャーハーン!!
07-21 15:54

キンタマ回転投げ!
07-21 15:57

車に感情を持たせ オーナーに愛情を持たせたいって もっと車売れなくなるけどいいのかね?w しかもその車と死に別れたら次の車はもう買えないだろw
07-21 16:03

続きを読む


詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

幼馴染の女騎士が王女になるまで後編 幼馴染の女騎士が王女になるまで後編

幼馴染の女騎士が王女になるまで後編 跳犬[160722][RJ181032]


 

ふたなり騎士娘のダンジョンRPG1.5 3K-Works[160720][d_098180]

今日は 3K-Worksさんの ふたなり騎士娘のダンジョンRPG1.5 を攻略!


 

爆乳姪っ子成長譚~少年みたいな姪が僕の子を孕むまで~  五百円貯金箱[160722][d_098307]

 

【DMM限定!95%OFF】GIGASEED【期間限定】 IP[160722][d_098100]


★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★ ★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★

★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★ 俺的嗜好[160722][RJ175655]




電脳エロメガネ部屋  MMD


初恋カノジョと花火の夜に【耳かき】【添い寝】 見習い女冒険者 乳姦日記 ヤれる子!電車エッチ ニコアイブ! School idol lovehour FUTACOLO CO -PRIMITIVE STAGE- VOL.002


来ました 俺的嗜好さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 跳犬さんの新作もきました!感謝!

mmd77

クモキリニザエモン 今 飯のときに少しづつ見てるんだけど 配役が超豪華で かとうれいこをレイプしようとして殺されるタナカクニエとか京極備前守が加 藤GOとか 昔の時代劇映画だから予算もバイオレンスもおっぱいもテンコ盛りだし 説教が香辛料を越えて食材を潰したのが残念な事
07-19 07:21

熱中症 酷くなるとゲイリー&ゲボ連打になるのね ああこれって病院一歩手前だったのか いやいや いい勉強になった 今度から朝走るときは半そでとジャージにしよう 昨日は相撲も見れないぐらい弱ってたもの 一日損した!(一晩寝たら直った)
07-19 09:32

#モンハンクロス  青ティガ&豚にあわせて雷片手剣を作ってるんだけど ジンオウガがなかなか尖角を落とさない 珠や逆鱗はぼろぼろ落とす まあいつものモンハンやな♪
07-19 09:34

久々にムカデを家の中で見たわ~ プラスチックの棒上手く使って潰したけど 多分もう一匹どこかにいるので警戒
07-19 12:44

スモー!! 俺がゲボはいて下痢しまくってた間に また両横綱負けたのか!しまった!!
07-19 15:16

ウラスゲー!! マタドール戦法からの右足かばいながらの肩車! 先に膝がついちゃたけど 惜しかった!
07-19 15:20

ガガマルはおちても強いな!
07-19 15:38

相撲リング展開!!
07-19 15:43

たかやすー! ぽー!!
07-19 15:47

叩き落としこえー!!昨日 両横綱やられてるじゃんw
07-19 15:58

続きを読む

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ふたなり騎士娘のダンジョンRPG1.5 3K-Works[160720][d_098180]


トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed -

トビ姫 - Inter Breed - 暗黒郷物語[1506016][RJ154397]


今日は 暗黒郷物語さんの トビ姫 - Inter Breed - を攻略!


寝取られ痴漢電車~環状線~ 寝取られ痴漢電車~環状線~

寝取られ痴漢電車~環状線~  劇團近未来[160720][RJ180549]

寝取られていく仲間たち 寝取られていく仲間たち

寝取られていく仲間たち  プライドソフト[160720][RJ181012]

 

女騎士はオークに陵辱されるII  金メッキ魂[160719][d_098206]



電脳エロメガネ部屋  MMD


侵胎迷宮を抜けて 触手物語 Marionette Memory アルハランの聖杯 レズサキュバスはロリがお好き


来ました 劇團近未来さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと プライドソフトさんの新作も着ました! 中の人に感謝!

格闘系ついまとめ 160712 大砂嵐休場

今回の名古屋場所 大砂嵐でないんですね~
左足靭帯が痛んでる上に ラマダンで治りが遅くなるだろうし
原理主義がムチャした後だから出づらいですよね

早く足が治るといいですね♪

ゲーム攻略日記 160712 今週の真田丸

今回の不信というタイトルは 秀吉『が』 ではなく
秀吉 『を』 ひでじ軍団とかが信じられなくなっていく過程の話だったんですね
小早川の死んだ目はパラ部のサイトウのジョン万次郎を思い出したw

あと 何度見ても きりの勘違いぶりと引き止めてほしい感が酷いw
久々のいやなおなごモードでしたw
 まあ あそこで側室に入っちゃうと
畜生塚行きだからね 仕方ないんですけどね♪
mmd77

ユウキレイさんの狐JKもかわいいけど 上司のウカノミタマ様もちんじゅうお母さんみたいでかわいいとオレ思うんだ
07-11 08:12

デカイ会社とか組織がバックにないのに 27万票はすごいよ さあ これからの戦略をききたいね~ 戦ってれば負けることもあるでしょ 兵家の常って奴じゃん
07-11 08:16

キョウジン ハカタブラブラ が 2体 アラワレタ!!
07-11 08:22

ダッシュ島 投石器 アレ 水路にぶちあたって壊しそうで怖いw あと達也があれで怪我してなくてよかったw…あれ?直前までいなかったっけ?w 農家は俺はいいので今回はここまで!w
07-11 10:50

オタは冷めやすいツイート 2クールやったアニメと 何年もかけて知名度と実績を上げてきたおじさんは別だろw
07-11 12:59

ヤッター!相撲だー!!仕事がはかどるぜ!!
07-11 15:13

お 取り直しか 珍しい 栃東くるしんでるな
07-11 15:15

最初の東西お相撲リングには横綱は出てないんだな
07-11 15:49

ああ 三横綱は東西相撲リングの後の土俵入りで登場するのか よいしょー♪
07-11 15:57

ファンに ポ!ポ!といわれるコトユウキに吹くw だがGED強い!
07-11 17:32

続きを読む

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック


 

家庭教師のお姉さんが僕にエッチな勉強を教えてくるんです  狼少女団[160712][d_097680]

  

私立大川女○学園における夜の強制特別性交授業。  PISS[160712][d_097984]

ねてるこ達いじり ねてるこ達いじり

ねてるこ達いじり ものつーる[160712][RJ180746]

誰にでもできる村の復興計画 誰にでもできる村の復興計画

誰にでもできる村の復興計画  サレンダーミルク[160712][RJ179531]

淫魔と封印のマギア 淫魔と封印のマギア

淫魔と封印のマギア はちみつサンド[160712][RJ180602]




電脳エロメガネ部屋  MMD


愛しの上司さま vol.01★大好き!かわいい上司さま 女傑隷獄 Vol.02 ~女捜査官改造娼婦調教~ 恥ずかしがるなよーん 昔、イジメっ子だった男子がメンズマッサージ店で恥ずかしい仕返しをされるお話 KAHOAIU WORKS (相羽翔穂単行本未収録作品集) bitter ver.5

来ました サレンダーミルクさんの新作! RPG系は昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと はちみつサンドさんの新作も ものつーるさんの新作もきました!感謝!!

詳細や動画 MMD的格闘系べらんめえ調ブログは画像をクリック!

160712a

ついまとめ日記 160704 さなだまるー!!

あーりーよーしーのうーりー めでためーでたーのー♪

秀吉 うりうりの件 皆におべっか使われてるのを理解してるけど
自分が言い出したのと 皆の高揚の為に仕方なしに
ご機嫌おじさんを演じてて 見ててスンゴイ可哀想でした

しかもそれを理解し一番哀れに思ってるのが 徳川殿ってのがまた皮肉

あそこの世界の秀吉は本当に孤独ですよ
だからこそ 真田父と種目が重なったときは嬉しかったろうし
気遣って病気になったのは哀しかったでしょうね

格闘系ついまとめ 160704 今週のドラゴンボール

ゴクウブラックはKARATEを使うんですね ドッポちゃんみたいなKARATEをw
何時もの乱打の打ち合いとかじゃなくて 重い左右からの中段突き連打とか
こないだのザ・ワールド亀頭頭の中国拳法使いとか ホントすげぇですよ

今のドラゴンボールのアクション担当は知恵がつまってるなぁ~
更に 別の次元からやってきたセルが乗ってきたタイムマシン出したりとか
スタッフチームの原作の読み込み具合すげーです!!

ついまとめゲーム日記 160705 絶対割れないエロゲーを割るマン

あいつは絶対割れないエロゲーを割るマン!
クラッカーって本当に凄いですよね

俺が割れ対策をやるなら
まずそのテンブの才をエロゲー割る為に無駄使いしてる人を
探してスカウトし CIAみたいにお給金弾みます

だって天賦の才もダイヤの原石で表に出て誰かが磨いて売らないと
ただの石で一生終わっちゃいますもの 勿体ないです!
mmd77

タマGOを作った組織は一族郎党皆殺しにしたい  #モンハン4
07-05 09:44

探索のいいかんじのばくち具合とどんどん出てくるモンスターの群は好き♪  #モンハン4
07-05 11:01

有吉の壁 この新内Pは本当に作ってる人達がわかってるから 見てて楽しいわ~ どこぞの気分は上々の企画を使った詐欺番組とはおおちがい♪ 今回はやは りコブラが印象に残った あと 大悟の壁w 最後の物真似のやつは似すぎてベクトルがずれてたものw あとシソンヌ万能薬説!
07-05 14:30

めがねだー!(千両箱からばら撒かれる眼鏡) そういえばオカリナオイランの際のゆいPが鬼になってたのがインパクトあった
07-05 14:30

鬼平 馴川 今回は蟹江圭三が いい人過ぎて苦しむお話だったんだけど すんごいよかった♪ 両方ともお世話になってる人で片一方は自分の女と生活を世話になった盗人だもの そら鬼平もまあ しょうがないかって思うわな♪ 最後の男泣きすんごいよかった
07-05 15:56

シャリカレーウドンのわけのわからなさと 食べてみたいなって思う感は凄い
07-05 16:53

回復薬早く売ってくれ!!(緊急猿に殺されながら)
07-05 17:02

まずはポイズン太汁晩と麻痺片手剣を作るかな~ その前にクックを買って火弓をつくるけどさ♪  #モンハン4
07-05 19:57

熱中指数が明日も100%なんですけお…
07-05 20:03

ペローネちゃんの肩パーツ(ザンネックっぽいアレ)が良くわからないので ポーズを全部変えて後でパージする スカート?フフフそんなものが必要かな? あれはたくし上げの時のパーツにする
07-05 20:15

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック


秘奥のダンジョン~女盗賊のトラップアシスト~

秘奥のダンジョン~女盗賊のトラップアシスト~ BELL Plant[160705][RJ180058

王様ゲーム 王様ゲーム

王様ゲーム あるまにうむ[160705][RJ180376]

人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~ 人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~

人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~ うさでん[160705][RJ178132]


 

幽姦隷嬢 もんじ肛房[160705][d_aoi0591]

 

楽園☆びっち ヤリたい時に即エッチ  わかよたれそ[160705][d_097709]




電脳エロメガネ部屋  MMD


ネイキッド・エンジェル (第5話) あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング ブルマ少女連続アナルレイプ オナナビ1・2 綾華セット 淫魔の乳首オナニー催眠

来ました あるまにうむさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと うさでんさんの新作も  BELL Plantさんの新作もきました!感謝!



ついまとめ日記 160704 ペローナちゃん


次はとりあえず書きたい度が溜まってきたワンピースのエロ系でペローナちゃん!
そのためにまずは資料を探してググッたんですけど
…今のエロイフギュアってすごいですね このジーンズの奴メッチャエロイです!

うほーペローナちゃん書くの楽しい! ワンピース体型書くの楽しい!!

格闘系ついまとめ 160704 エコロケーション

脳の番組で目が潰れた子供が
ある程度空間を立体的認識しててビックリしました
あれは漫画とかに出る特殊技術とずっと思ってましたもの

学ぶ場所があるなら学びたい技術なんですよ
音を使って認識を更に深めるのって
体術使いには勉強になりそうなんです♪

ついまとめゲーム日記 160704 モンハンクロス青ティガ

久々にテオボマーしてへし折っりまくってゲットした
キリンの青角二本を使った雷チェーンソーで
今日から仕事合間に少しづつバラバラにしてくれますぞ!

…塔の辺境とかで追い詰められると圧倒的破壊力で
ハメごろされますねw いやあ コレは楽しい♪ あと 今回は剣士鎧も作る予定です
高級耳栓と抜刀会心、破壊王が MMDの戦術にぴったりなのです♪

mmd77

青ティガ 塔とかで端っこに追い詰められるとハメ殺しされるな 恐ろしいw
07-04 09:42

ファイヤパンチでカイルの必殺技を見る日がこようとはw
07-04 09:46

今回は選挙中は移動しまくりでどうやっても無理なんやな…折角マイナンバー作ったんだから ソレ使ってどこからでも投票できるようにすればいいのに ポイントカード一括管理とかは後でいいからさ 20日までは家にいたんだけどねぇ 無念
07-04 10:43

ホーミング生肉にこかされたと同時に咆哮大 何故か死亡w このバグまだあるのかw
07-04 13:50

4をまた最初からやることになったんやなw 何の武器で遊ぼうかね?
07-04 19:01

とりあえず4はしばらくやったコトがないスラッシュアックスで村クリアまで遊んでみる予定
07-04 20:59

スラアク無理! 明日から片手剣とかに…クロスに被るなw うむむ 弓オンリーになろうかしらw #モンハン4
07-04 23:02

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック


吸精サキュバスの幼児化調教催眠2

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2 ホワイトピンク [160704][RJ176113]

ハルカチャンクエスト ハルカチャンクエスト

ハルカチャンクエスト たいおんけい[160704][RJ179617]

転身少女村娘 転身少女村娘

転身少女村娘 がじゅまる[160704][RJ180160]


 

配達先の外国人人妻は、欲求不満でエロエロで…  ぴぱスタ[160704][d_097517]

 

近所のこな少女の絵本  暗中模索[160704][d_097480]




電脳エロメガネ部屋  MMD


特士の使命 妄想具現化ヨビダセール ウィッチナイツサーガ 洗脳おぢさんと催眠寄生菌 魔女のお姉さんと僕の関係

来ました たいおんけいさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと がじゅまるさんの新作も ホワイトピンクさんの新作も着ました!感謝!

このページのトップヘ