MMD的つぶやきだけブログ ツイッター保管庫

本家 MMD的一日一おっぱい の 紹介商品の画像をまとめたブログです。  クリックすると詳しく説明した記事へ飛びます。 あとツイッター日記をまとめてあります

タグ:売春

mmd77

#モンハンクロス 青ティガと豚と効率よく戦う為に二つ名の雷片手剣を作ったけど これは強い!すぐ回転切りⅢが溜まるので 途切れなく戦えるもの 豚は気がついたら死んでたw
07-21 06:56

オークの魔女 お話はおもしろいよ あと朝鮮のザキヤマみたいな人がいい狂言回しをしてる お医者の息子もなかなかのいいキャラ ゲイっぽいけど朝鮮でやって大丈夫だったのかな?
07-21 06:58

野良猫がトイレの換気ダクトの横でウンコをして トイレが地獄 野良猫だいきらい!
07-21 14:23

しまった スモー!! え チヨマル(太った犬みたいなおじさん)優勝候補なのか ああーウラ見逃した!
07-21 15:24

ああ ウラ 太った人にまけちゃったなぁ
07-21 15:31

スモウリングW からの ヨコヅナスーパーモード発動までに絵を終わらせたい!
07-21 15:44

たかやすー!!
07-21 15:50

チャーハーン!!
07-21 15:54

キンタマ回転投げ!
07-21 15:57

車に感情を持たせ オーナーに愛情を持たせたいって もっと車売れなくなるけどいいのかね?w しかもその車と死に別れたら次の車はもう買えないだろw
07-21 16:03

続きを読む


詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

幼馴染の女騎士が王女になるまで後編 幼馴染の女騎士が王女になるまで後編

幼馴染の女騎士が王女になるまで後編 跳犬[160722][RJ181032]


 

ふたなり騎士娘のダンジョンRPG1.5 3K-Works[160720][d_098180]

今日は 3K-Worksさんの ふたなり騎士娘のダンジョンRPG1.5 を攻略!


 

爆乳姪っ子成長譚~少年みたいな姪が僕の子を孕むまで~  五百円貯金箱[160722][d_098307]

 

【DMM限定!95%OFF】GIGASEED【期間限定】 IP[160722][d_098100]


★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★ ★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★

★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★ 俺的嗜好[160722][RJ175655]




電脳エロメガネ部屋  MMD


初恋カノジョと花火の夜に【耳かき】【添い寝】 見習い女冒険者 乳姦日記 ヤれる子!電車エッチ ニコアイブ! School idol lovehour FUTACOLO CO -PRIMITIVE STAGE- VOL.002


来ました 俺的嗜好さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 跳犬さんの新作もきました!感謝!

mmd77

警報が出てるのか じゃあ歩き稽古ついでに美容院は止めよう 歩き稽古は山沿いの道ではない道でいこう
07-13 08:26

真田丸無双!!! 大名でもない父上が使えちゃうのか?!大名でもない父上が!!
07-13 08:34

グフフ 20年ぶりぐらいに床屋に行ったけど このレトロフューチャー感!悪くなかったぞ かおぞりも20年ぶりじゃ
07-13 10:28

熊野参道で熊の子供か…狸の子かもしれないけど 本当だったらお母さんはいま必死に探してるだろうね
07-13 10:35

しかし昨日の心霊特集はよくできてたね~ やっぱ自称払い屋の第三者がいると嘘も少しリアルに見えるのが面白い♪ 一番最後のビデオで見てる人に安心を与えるトコとかマジでプロ!
07-13 13:09

パラ部 ヒソカ対団長の戦いに白目をむく まあ アレはむくw
07-13 13:23

こき使われるゴリケン(電話越し)
07-13 13:39

口くさいでへこんで仕事がどうでもよくなる斉藤w
07-13 13:45

ジョンw
07-13 13:45

パタリロ 斉藤w
07-13 13:46

続きを読む

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック


  

痴女で主婦2-真知子海へ行く-  ぜんまいこうろぎ[160714][d_098043]


ちょいヤン黒ギャルと蘇える60代 ちょいヤン黒ギャルと蘇える60代

ちょいヤン黒ギャルと蘇える60代 ヒエラルキー[160714][RJ180863]

Eccentric_Succubus Eccentric_Succubus

Eccentric_Succubus キャンサレー[160714][RJ178746]

 

仕返し屋! ~パワハラむっちり女上司へ大ダメージをッ~  黒毛と桃汁[160714][d_097642]




電脳エロメガネ部屋  MMD


来ました キャンサレーさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ヒエラルキーさんの新作もきました! 感謝!



ついまとめ日記 160704 ペローナちゃん


次はとりあえず書きたい度が溜まってきたワンピースのエロ系でペローナちゃん!
そのためにまずは資料を探してググッたんですけど
…今のエロイフギュアってすごいですね このジーンズの奴メッチャエロイです!

うほーペローナちゃん書くの楽しい! ワンピース体型書くの楽しい!!

格闘系ついまとめ 160704 エコロケーション

脳の番組で目が潰れた子供が
ある程度空間を立体的認識しててビックリしました
あれは漫画とかに出る特殊技術とずっと思ってましたもの

学ぶ場所があるなら学びたい技術なんですよ
音を使って認識を更に深めるのって
体術使いには勉強になりそうなんです♪

ついまとめゲーム日記 160704 モンハンクロス青ティガ

久々にテオボマーしてへし折っりまくってゲットした
キリンの青角二本を使った雷チェーンソーで
今日から仕事合間に少しづつバラバラにしてくれますぞ!

…塔の辺境とかで追い詰められると圧倒的破壊力で
ハメごろされますねw いやあ コレは楽しい♪ あと 今回は剣士鎧も作る予定です
高級耳栓と抜刀会心、破壊王が MMDの戦術にぴったりなのです♪

mmd77

青ティガ 塔とかで端っこに追い詰められるとハメ殺しされるな 恐ろしいw
07-04 09:42

ファイヤパンチでカイルの必殺技を見る日がこようとはw
07-04 09:46

今回は選挙中は移動しまくりでどうやっても無理なんやな…折角マイナンバー作ったんだから ソレ使ってどこからでも投票できるようにすればいいのに ポイントカード一括管理とかは後でいいからさ 20日までは家にいたんだけどねぇ 無念
07-04 10:43

ホーミング生肉にこかされたと同時に咆哮大 何故か死亡w このバグまだあるのかw
07-04 13:50

4をまた最初からやることになったんやなw 何の武器で遊ぼうかね?
07-04 19:01

とりあえず4はしばらくやったコトがないスラッシュアックスで村クリアまで遊んでみる予定
07-04 20:59

スラアク無理! 明日から片手剣とかに…クロスに被るなw うむむ 弓オンリーになろうかしらw #モンハン4
07-04 23:02

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック


吸精サキュバスの幼児化調教催眠2

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2 ホワイトピンク [160704][RJ176113]

ハルカチャンクエスト ハルカチャンクエスト

ハルカチャンクエスト たいおんけい[160704][RJ179617]

転身少女村娘 転身少女村娘

転身少女村娘 がじゅまる[160704][RJ180160]


 

配達先の外国人人妻は、欲求不満でエロエロで…  ぴぱスタ[160704][d_097517]

 

近所のこな少女の絵本  暗中模索[160704][d_097480]




電脳エロメガネ部屋  MMD


特士の使命 妄想具現化ヨビダセール ウィッチナイツサーガ 洗脳おぢさんと催眠寄生菌 魔女のお姉さんと僕の関係

来ました たいおんけいさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと がじゅまるさんの新作も ホワイトピンクさんの新作も着ました!感謝!



ついまとめ日記 160627 EU離脱に便乗した四国独立計画


EU離脱に便乗した四国が瀬戸大橋を爆破し日本からの独立だと!
あきらめろクライシス帝国!もう超能力を使える子供を集めて念を出させてた
屋島水族館はもう経営破たんしてるし ブラックはステーキ屋のおじちゃんだ!

それに 残ってるのザリガニの化け物が念を解放していた公園の珍妙な建物と
ギャバンが働いてたマルナカだけだ!
行くぞガテゾーン!とーう!!(屋島から坂出までジャンプで飛びながら)

と 聖地巡礼をしてきた後輩が言っていましたw
mmd77

ハゲネタNGの中岡がここまで跳ねるとかすげぇな向上委員会 しかも今回の主役に抜擢する工場長の慧眼!あいかわらず すごいおじさん向けの番組だわw 個人的には再来週の柴田が楽しみすぎるw
06-26 08:58

ドラゴンボール いいねぇ この無駄な部位は片っ端から短縮する姿勢!来月にはこのお話も終わってそうなのが素晴らしい♪ 個人的にはダーブラ編もちょっと見たいけど このお話には蛇足だモノ あと ソーセージCMがないのが一番気になったw
06-26 09:28

イエーイマジック!!&つっちーとジョニオコンビ どんどんバーミヤンズの敵が増えるなw
06-26 09:29

ポッポがAIIBの顧問に入る時点でどういう組織でもう崩壊するのがよくわかるなw
06-26 10:11

ネットで見たマダラメの感想 槍サーになったんじゃなくて 皆年相応に大人になったんやなw うちらもそんな感じだモノ
06-26 11:15

今日はおやつは心太!夏!!
06-26 13:55

ウェイトリフト教室 JCやJKにやらせるのもいいものだね
06-26 15:00

あれはアレで美しい
06-26 15:02

サンマは火を通せば頭から丸齧りできるのもいいよね 骨も柔らかいし
06-26 16:16

栄養価が高い飯を頂いてるので通常の三倍は集中できる ありがたい けどSS入れは疲れるので合間合間にブログ仕事を入れる♪
06-26 16:21

続きを読む


詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック


 

最強の孕ませオナホ騎士団~強い牝は巨根に勝てない!エロ酷いことをしても悦ぶ絶対忠誠アヘハーレムを築け!~


肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~ 肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~

肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~ モニスタラッシュ / a Matures[160626][RJ179508]

エロゲーキャラに成ったママ エロゲーキャラに成ったママ

エロゲーキャラに成ったママ 暁創圏[160626][RJ179941]


従順娘と小旅行 従順娘と小旅行

従順娘と小旅行 未確認飛行なまもの[160626][RJ178164]


57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


肉便嬢のカバ○リちゃん 最強の孕ませオナホ騎士団~強い牝は巨根に勝てない!エロ酷いことをしても悦ぶ絶対忠誠アヘハーレムを築け!~ 女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ 無限絶頂機械姦~機鋼生物の苗床編~ UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~

来ました 未確認飛行なまものさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと モニスタラッシュさんの新作も 来ました 暁創圏さんの新作も着ました!感謝!



ついまとめ日記 160622 ダンジョンクロウル


氷の魔神 舐めてましたw ガシガシ凍らされる上に苦痛とか魔法を使ってきて
死にそうになりましたw コールドレジスト1では戦っては駄目な相手!ワープできてよかったw
コレはがちがちな重装備より回避特化のほうが生き残る率が高いかも知れませんね

あと 人のプレイ見てたんですけど 地獄ってすごいですね~
トルネコの70階とか80階とかみたいな感じw
あの突然変異や呪いのラッシュは恐ろしすぎるw囲まれたら即死にますねw

…しまった 蛇の穴の奥で思わず無双してしまい 毒漬けになって死んじゃったw
今回は 赤毒を舐めて死亡です!
mmd77

肩を痛めすぎて ちょっとした動きで声が出るw 俺はいつも稽古をやりすぎてこのパターンだなw
06-23 07:56

今日の朝鮮ドラマ キンニクマン顔自称魔女のオークのオバチャンが主役のドラマで 昭和仮面ライダーみたいなワイルドイケメンと 今風のさわやかイケメンがとりあうんだけど 正直 さわやかイケメンの演技がよすぎて魅入ってしまったw 来週も楽しみだ♪
06-23 07:57

あとアオイホノオがまた見れて幸せ ばしばしばしばし!そしてOPケツで抜いてぐっすり! 今 あの伝説の脈絡もなにも無いコアなファンが喜びそうなアニメを作るトコw
06-23 08:01

鳩山のおっさんが糖質ダイエットしてたことに対してソレで飯を食うおっさんが 必死に偶然です!因果関係は無いですよね!!?って栄養の専門家に詰め寄っ てたけど 創始者も日本で広めたおっさんも心筋梗塞とかの筋肉が弱って死ぬ病で死んだからねぇw そろそろ泥舟も沈むなw
06-23 09:31

さあ 次はアメリカで流行ってる小麦のなんとかダイエット専門家になるんだ おじさんw
06-23 09:31

なんだっけ アイアンマンもやらされてたダイエット たんぱく質がどうとかだったと思う サウスパークでもやりすぎてゾンビの話になってたw
06-23 09:34

思い出したグルテンダイエットだw そして オチはグルテンありも無しも食事は小麦だけではなくバランスよく食べましょうだw
06-23 10:15

アンノ役の人が下町ロケットに出てたいう話を聞く マジか!すげぇな
06-23 10:16

課金アイテムで肌がぬるぬるになって おっぱいが更にJULIA乳になるって 中の人頭やわらけー!!w
06-23 10:25

あと HENTAI水着を金の力で無理矢理着せるとか すげぇ! https://t.co/ChqWJ1KEal はやくVRきてくだち!角度や距離によっては恥ずかしがったり おこったり しょうがないなぁとか言ってくれ! すべてをーコーエー!!ファイナルロリータ発進!!
06-23 10:27

続きを読む

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック


洗脳改造アクションデュエル 洗脳改造アクションデュエル

洗脳改造アクションデュエル mega w[160623][RJ179736]

学園☆きんぐだむ 学園☆きんぐだむ

学園☆きんぐだむ 特薬草[160622][RJ179567]

魔女のデリバリーヘルス 魔女のデリバリーヘルス

魔女のデリバリーヘルス ぬるはちぽんぽん[160623][RJ179723]


 

痴漢にレイプされまくる処女JK ~結婚までH禁止の世界~  オフロ屋[160623][d_096864]


 

JKアイドル、ガチ交尾 Satyrion [160621][d_096727]


57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


透明人間になって女の子の弱みを握ろう!ー葵編ー 寝取られ人妻戦士テティス 無感情毒舌娘『伊万里』のペニス検査 ハナカンムリ+2 勇者vs癒しのサキュバス ~お姉さんの甘い罠に誘われて…~

来ました 特薬草さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと mega wさんの新作と ぬるはちぽんぽんさんの新作も着ました!感謝!

このページのトップヘ