MMD的つぶやきだけブログ ツイッター保管庫

本家 MMD的一日一おっぱい の 紹介商品の画像をまとめたブログです。  クリックすると詳しく説明した記事へ飛びます。 あとツイッター日記をまとめてあります

タグ:巨乳

mmd77

世界樹5 おばあちゃんがいるのは知ってたけど 何度見てもフリットがいるw やはりそういうことか ヴェイガンは殲滅する!!プラズマダイバーミサイル発射!!
07-22 06:43

なんとかたまというアニメが流れてたんだけど これは新しいアミニズム教育?w まあモノに魂は宿るとは思うけど おらビックリだw 日本人は未来にいきてるのう
07-22 06:58

「グラブってる?」「人生の目標と流れができたので無駄に使ってる時間がなくなったのでやめました」「俺もだ」 ソシャゲはほどほどに(自分の過去を振り返って公開してるバスケ部のヤンキーのカットで) えーしー
07-22 07:00

ポケモンGOきたのか さあみんな歩け歩け ただ歩きスマホは止めるのと水分補給と体調管理を忘れずにナ みんな ポケモンゲットじゃぞ!
07-22 10:58

急に竹やぶの横の道や寂れた農道で食いたくなるアイスだ
07-22 10:59

俺はブタゴリニャンを育てる!
07-22 11:00

猫のクソかと思ったら月下美人だった…どうした!ラフレシアみたいなたんぱく質分解臭を出して!
07-22 14:54

再起動 この時間に限界が来るので明日からは昼飯の後に一時間思い切って寝る エンジンが止まってうだうだするよりいいし 相撲も見れる
07-22 16:15

年のいった議員さんのこういう細かい若い人へのアピールは嫌いではない
07-22 16:18

再起動用いもけんぴを食い終わってからスモー!!
07-22 16:19

続きを読む

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



催眠熟女~変態交遊録~  牛乳ソフト[160723][d_098239]


Marionette Memory Marionette Memory

Marionette Memory ALICE EGG[160502][RJ175780]

今日は ALICE EGGさんの Marionette Memory を攻略!


ステイナイツクライシス~新米女騎士レオナが 田舎の村滞在中に淫乱堕ちしちゃうRPG~ ステイナイツクライシス~新米女騎士レオナが 田舎の村滞在中に淫乱堕ちしちゃうRPG~

ステイナイツクライシス~新米女騎士レオナが 田舎の村滞在中に淫乱堕ちしちゃうRPG~ サモナベール

ミミとベグナデモニア ミミとベグナデモニア

ミミとベグナデモニア U-ROOM[160723][RJ178402]


 

体格差おねショタバトル 女ミュータント VS C級エージェント  78[160723][d_098413]




電脳エロメガネ部屋  MMD


くっ!絶対オークなんかに屈しない!? ヤリサーに敗けた部活少女 天満の舐め祓い 処女証明書が恥になる世界 淫魔と封印のマギア

来ました サモナベールさんの新作! 騎士系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと U-ROOMさんの新作もきました! 感謝!

mmd77

クモキリニザエモン 今 飯のときに少しづつ見てるんだけど 配役が超豪華で かとうれいこをレイプしようとして殺されるタナカクニエとか京極備前守が加 藤GOとか 昔の時代劇映画だから予算もバイオレンスもおっぱいもテンコ盛りだし 説教が香辛料を越えて食材を潰したのが残念な事
07-19 07:21

熱中症 酷くなるとゲイリー&ゲボ連打になるのね ああこれって病院一歩手前だったのか いやいや いい勉強になった 今度から朝走るときは半そでとジャージにしよう 昨日は相撲も見れないぐらい弱ってたもの 一日損した!(一晩寝たら直った)
07-19 09:32

#モンハンクロス  青ティガ&豚にあわせて雷片手剣を作ってるんだけど ジンオウガがなかなか尖角を落とさない 珠や逆鱗はぼろぼろ落とす まあいつものモンハンやな♪
07-19 09:34

久々にムカデを家の中で見たわ~ プラスチックの棒上手く使って潰したけど 多分もう一匹どこかにいるので警戒
07-19 12:44

スモー!! 俺がゲボはいて下痢しまくってた間に また両横綱負けたのか!しまった!!
07-19 15:16

ウラスゲー!! マタドール戦法からの右足かばいながらの肩車! 先に膝がついちゃたけど 惜しかった!
07-19 15:20

ガガマルはおちても強いな!
07-19 15:38

相撲リング展開!!
07-19 15:43

たかやすー! ぽー!!
07-19 15:47

叩き落としこえー!!昨日 両横綱やられてるじゃんw
07-19 15:58

続きを読む

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ふたなり騎士娘のダンジョンRPG1.5 3K-Works[160720][d_098180]


トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed -

トビ姫 - Inter Breed - 暗黒郷物語[1506016][RJ154397]


今日は 暗黒郷物語さんの トビ姫 - Inter Breed - を攻略!


寝取られ痴漢電車~環状線~ 寝取られ痴漢電車~環状線~

寝取られ痴漢電車~環状線~  劇團近未来[160720][RJ180549]

寝取られていく仲間たち 寝取られていく仲間たち

寝取られていく仲間たち  プライドソフト[160720][RJ181012]

 

女騎士はオークに陵辱されるII  金メッキ魂[160719][d_098206]



電脳エロメガネ部屋  MMD


侵胎迷宮を抜けて 触手物語 Marionette Memory アルハランの聖杯 レズサキュバスはロリがお好き


来ました 劇團近未来さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと プライドソフトさんの新作も着ました! 中の人に感謝!

mmd77

日曜朝恒例の神社巡りしてこようとおもったけど とある場所に入ると必ず雨がざあっと降り出すので これは狐ちゃんが今日は駄目ですよと言ってると判断して帰ってきた まあ明日も祝日なので明日でよかろう♪
07-17 06:18

よねすけが仕事頑張ってるじじばばの家に押しかけて無茶をする番組 なんだこれw 野菜をつめた篭はひっくり返すし途中で息切れして勝手に休むし水揚げは邪魔するし 人の家に押しかけて飯を食うのはいつもどおりだけど 喧嘩になるってw
07-17 06:21

ドラゴンボール 師匠にウンコを食わされるトランクスに 嫁に縦のニットセーターを着せるトランクスの二つがインパクトありすぎたw あと次回予告 今度 のカイオウ神はアイキ系柔術を使うのね まさかドラゴンボールで柔術とはw ブラックの空手といい チンコの中国拳法といい中の人はすごいな!
07-17 09:30

ちなみにチンコの技はバキにも出てたおじさんなので有名だと思う 流派は忘れちゃったなw
07-17 09:36

え 来週のドラゴンボールはフジの大人達の寒い悪ふざけでないの!? ファーーーーーックウウ!! https://t.co/tZQO61baWT
07-17 10:26

最近は仕事合間にDlsiteの同人ゲームの体験版を遊ぶのが定番になってきた♪(相撲まで) 最近のは軽いし体験版なのに結構遊べるし すごいね中の人の企業努力!!ヒーハー!!
07-17 11:27

今ボクが遊んでるのは コレ! https://t.co/nc3ujnk9r1
07-17 11:35

スモー! 朝弁慶の小手投げからの脇固め そして首切り投げの上に全体重を乗せるスペシャルホールド 里山は逆の肩を捻挫する!
07-17 15:24

あら ウラ負けてるじゃん
07-17 15:40

どんなに負けててもエンドウはエンドウなので 人気があるねぇ
07-17 15:48

続きを読む


詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック

 

ダンジョンに挑む者たち  MuMu-Factory[160718][d_098083]


1600718aaa

ダークエルフのヒストリア ONEONE1[160317][RJ173356]

9/12(月) 正午まで 価格(税込):1,944円 → 972円


オープンビッチと隠れビッチそれとB専童顔巨乳が俺のもとに来た! オープンビッチと隠れビッチそれとB専童顔巨乳が俺のもとに来た!

オープンビッチと隠れビッチそれとB専童顔巨乳が俺のもとに来た! 三血中吐[160718][RJ181026]

巨乳女教師、男子校の性処理肉便器になる。 巨乳女教師、男子校の性処理肉便器になる。

巨乳女教師、男子校の性処理肉便器になる。 ハラキリ御膳[160718][RJ179853]


 

西誘記 MONKEY FUCK  カルパッチョ[160718][d_098157]




電脳エロメガネ部屋  MMD


おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々 くのいちアヤメ ~若き肢体は被虐に縛られる~ Innocence Break v2.34 巨根転生~女だけの異世界で姫騎士たちを種付け支配!全ての民が肉オナホです。孕み穴に精子様お恵みください♪~ 吸精サキュバスの幼児化調教催眠2


来ました 三血中吐さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ハラキリ御膳さんの新作もきました!感謝!



mmd77

ゴリパラ ワサビ園もジョバジョバも松本城もよかったけど 合間のさむいおじさんの店が強烈過ぎて この回はもういいかなとw 素人のはしゃぐ系のパラダイスはきついわw
07-16 10:29

MMD的ゲーム攻略日記 1600716 オークの野望~飼育される女勇者たち~ ウチの昔のマシンでもサクサク遊べるので気持ちがいいでオーク♪ この ゲームは 各拠点を襲って女を補充して城でマンコしてどんどんオークの数を増やし 名前つき(ちょっと強いけど脱衣マンコイベントあり)を倒し
07-16 13:18

更に軍団を強化していくのが 基本になります 体験版だと剣士を倒して剣技を一つ覚えていました 戦闘システムは太鼓の達人でオーク! 名前つきは全部成功すると裸になるでオーク!! …続きは https://t.co/c4khR5cPiA #dlsite
07-16 13:19

スモイ!!
07-16 15:05

まあ コトショウギクは素人目にも両膝痛めてたもんなぁ 今場所は荒れるわ
07-16 15:19

ほんとウラの戦い方はトリッキー&派手でいいなぁ
07-16 15:33

キセー!!
07-16 15:42

突然のスモトリのダイジマンカラオケ! MMDの腹筋は爆発四散!!
07-16 15:52

そうそう 怪我しない体を作るのも体術使いの大事な仕事だからな あと大事マンの歌は歌ってる人が面白すぎるのでw
07-16 15:57

キタハリマの後の先カウンターはたきおとし! すげえな 出た後に動いてはたきおとしてるわw
07-16 16:12

続きを読む


詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック


 

隷母美咲~金髪息子とオナホ母~  子豚の館[160717][d_098126]


Lilitales -リリテイルズ- Lilitales -リリテイルズ-

Lilitales -リリテイルズ- 73号坑道 9/12(月) 正午まで 価格(税込):2,268円 → 1,134円



お姉ちゃんとボクの夏休み お姉ちゃんとボクの夏休み

お姉ちゃんとボクの夏休み BouSoft[160717][RJ172018]

flowerfairy flowerfairy

flowerfairy ミシン工場[160717][RJ180492]


 

催眠アプリで生意気な巨乳クラスメイトを陵辱レイプ!! るていん[160717][d_098124]

 


電脳エロメガネ部屋  MMD


秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】 ダークエルフのヒストリア Lilitales -リリテイルズ- DARK SPHERE ~黒き少女と魔宮の王国~ 催眠アプリで生意気な巨乳クラスメイトを陵辱レイプ!!


来ました BouSoftさんの新作!ポリゴン系は昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ミシン工場さんの新作も着ました!感謝!

格闘系ついまとめ 160707 ボブサップ対太った人

ボブサップ自体 もともと日本の格闘技界からも逃げた人だし
痛みと防御技術がアレな人だから負けたのかなぁ~それと 中国だから拳法系かなぁ
って見たんですけど これは素人目にも解る 見事なまでの八百長w

太った人の開幕直後の内股へのローキックは綺麗に入ったけど 後は酷いw
太った人かそのお父さんが超お金持ちで 自分の力の誇示の為にボブサップ買ったんでしょうねぇ
サップも今は朝鮮でテレビ催眠術やって銭を稼ぐぐらいだからこの位は余裕でしょ~プロだもの

詳細や動画 MMD的格闘系べらんめえ調ブログは画像をクリック!

16070807

ついまとめゲーム日記 160708 千年戦争アイギス

覚醒団長 しらないカッコイイおじさんになった件
暗黒系の覚醒は 暗黒騎士のハナカマキリちゃんみたいに
ちがうちがうそうじゃそうじゃなーいばっかりですねw

団長は昭和特撮の強化された脳筋幹部が魅力のデザインだったのに
これはかっこよすぎる どこのオーラバトラーですか!もう!!
せめてベルトにⅡとか入ってないと!! 理想としてはミケーネ七つの軍団ですよ!
mmd77

当時 マジンガーZ最強を疑わなかった子供達に混じって一緒にこの映画を見たかったといつも思う https://t.co/6kIgLSge7J
07-08 06:52

後半にいいMADが入るんだけど これはあの前フリがないとただの共闘で終わるからね まずはマジンガーがボロボロになるまで引き裂かれないと
07-08 06:54

台湾直撃か 大変だのう
07-08 07:34

ポホーッ 吾が輩不審者ッ!不審者ですぞコレコレーーーー!!www モエーッ!(鳴き声)
07-08 07:35

弱点:俺の嫁扱いしてる声優さんの結婚と お気に入りアニメの最終回
07-08 07:38

こんなテンプレなオタクの人は流石にもういないだろう
07-08 07:39

ちがうわ まずは4年ぐらい毎週機械獣をぶったおしまくってからのあの映画だわ
07-08 09:49

あとイオンの不審者は健康的で体もしっかりしてる上に 顔が野獣先輩すぎて吹く
07-08 11:10

音声系マジで増えたもの これも時節なんだろうね♪
07-08 11:11

snow pictures 個人的にはこの学校の教科書みたいな絵のエロスダーイスキ!ウチのサイト経由で売れたら宣伝できるから売れて!(切実)
07-08 11:14

続きを読む

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~ 母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~ さーくるスパイス[160708][RJ179981]

おっぱいPhantasia2 DEUX おっぱいPhantasia2 DEUX

おっぱいPhantasia2 DEUX トンデス[160708][RJ178011]

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 変身ヒロインと好き放題ヤれる日々

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 WHITEWILL[160708][RJ180603]


 

ボクのエッチな夏休み!近所のお姉ちゃんとヒミツのお勉強!?  Tiramisu[160707][d_097809]

 

気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中出ししてたらすっかり可愛くなってしまった件www 裏万屋




電脳エロメガネ部屋  MMD


ボクのエッチな夏休み!近所のお姉ちゃんとヒミツのお勉強!? クソ生意気な教え子JKをド淫乱ビッチに変貌させて子作りスタディーなう【DL特別版】 女傑隷獄 Vol.02 ~女捜査官改造娼婦調教~ 3Dカスタム少女xr5対応追加体位モーションセット 激カワ!! ネコッテ 3Dカスタム少女陵辱モーション追加セット

来ました トンデスさんの新作! コレ系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと WHITEWILLさんの新作も さーくるスパイスさんの新作もきました 感謝!



このページのトップヘ